195323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年10月20日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:心の声

昨日はワクワクドキドキの日で終わりました〜💕

…なので今日は?引き続き嬉しい気持ちで日中過ごしていました

単純ですね…よく言えば素直でしょうか?😄笑 

それとメール待ちで又もやドキドキと💕

まるで告白を待っている様な気分にもなり…

かなり妄想癖が進んでいますか?私😄

朝からコンビニで最近お気に入りのチョコレートオランジェットを購入し仕事へ〜 

仕事前にパクリ

コーヒーもね👍

気合を入れて始動です!

今日は困ったちゃんとは出会わずに済みました

かなり涼しくなったのに職場はクーラーが効いていて?変なの?

寒いくらいです…💦

長袖でも寒くてやたら動きまわっていました

肘も痛いし足も時間が経つと怠くなり前に出辛くもなり…

一苦労ですね〜まったくぅ〜

しかーしメール待ちなので休憩の度にメールチェックをしてはドキドキしていました

予定通りに事が進むのか心配でなりませんでした

昨日は熱に浮かされていたのでまともではありませんでした💦

何か初めてのデートを待ちわびている様な気持ちにもなり…💕

自分が分からなくなりましたわ🎵

進ちゃんマジックでしょうか? 

ギターの音色にうっとりして目も💕に

こんな調子でいいのでしょうか?

先が思いやられますわ😄

久々のトキメキに戸惑っています 

何とかの手習いもスムーズに行きます様に〜👍

帰宅したら先日ルクルーゼのファミリーセールで購入した荷物が届いていました☺️

早速開けては眺めています🍳

さてと何をお料理しようかしら? 

今夜はタンドリーチキンを作りましたスパイスも効かせてね👍

あっという間に完食〜

食後には待っていたメールも届き💕

思わず笑顔に〜☺️

天にも昇る心地で今はふわふわしています

一息ついてから少しだけギターの練習もしました

さすがにタイムリミットで23時には止めています

近所迷惑だしね…

後は朝練ですね〜

なかなか上達はしませんがそのうちにね

煮詰まったら休んで大好きなアーティストさんの動画を観ては参考にしています🎵〜

では幸せな気分でグッナイ✨

明日も笑顔で過ごしましょう!👍イエイッ! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月20日 23時40分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X