195322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年10月23日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:仕事

今日は4勤目さすがに疲れました…💦

頭の芯から疲れていて内出血しそうな気配もします

きっと血圧も上がっているのかもしれませんね…

目も赤く充血しちゃったしね…💦 

お仕事をしていれば楽では無く疲れて当たり前 

そんな今日はやたら仕事を振って来る人がいました

自分ですればいいのにめんどくさいと思っているのか件数が多いお客様を何度も…

まあ仕事だからするけれど人に振った人はのんびりと書き物をしている

えっ?自分が声かけられたお客様なのに…

無責任極まりなく呆れてしまいました

おかげさまで私はマイペースでお仕事をやり遂げられました 

しかし…お客様も販売員が代わり???疑問に

あなたに代わってもらって良かったと言われほっとしました

中途半端な応対はお客様に迷惑がかかるしね

今日の困ったちゃんはこの従業員がしょっぱなでした…

次の困ったちゃんはなんと衛生用品を地べたに置いて比較検討しているお客様がいると連絡がありました

他の従業員から話を聞き急いでそこへ向かいました

バスマットを床に広げて置いては眺めています

床は皆さんが歩く所です

しかも売り物の衛生用品を雑に扱い何枚も床に広げていました…

さすがにものを申さないといけない状況にあり丁重にお願いをしました

床に置いたマットを他の綺麗なものの所へ投げ込んで行かれました

謝りもせずに…

無神経なお客様はお客様ではありません

ただの営業妨害です 

出来ればもう来ないで欲しいです

いろいろな方がいますが…夏の熱い日に汗をかいた首に売り場のタオルをおもむろに巻き長さが足りないと汗を含んだタオルを戻して行きます 

そんなのはざらだし一度使用した物を平気で返品に来ます

常識も無く理不尽さを感じています

あげればきりがないですがあまりにも酷い時は休憩中に皆で吐き出してはストレスを発散しています

やりきれないしね…

毎日困ったちゃんがいるのでため息の日々です

嫌なことばかりでは無く嬉しいことや楽しいこともあり今日の私の頭の中はぐっちゃぐちゃです

イライラすることや怒鳴りたいこともありますが堪えきれずに大声を出したくもなります

それが今日なんです…💦

ぁ〜海に行って叫びたーい!

まるまるの⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️ーなんてね!

何度も楽しいことを思い浮かべようと思ってもマイナスの意識が強くて負けてしまいました

明日は毎月のお楽しみの日です!

どうにか気分転換をして心から楽しみたいです👍 

そして預けていたUSAのギターのあの子を迎えに行きます

まだ名前はありませんが大切にしていきます

USAなのでうさこにしようかしら???単純でいいんです

ぁ〜とにかくギターの練習はしないとね👍

今夜は遅くなっちゃったので残念です… 

又明日です🎵〜

雨は上がったので明日はきっともっと快適に過ごせますね!

これからのお楽しみの為にも少しでも早く気分転換をしよう!おー!

足もだるいのでペタペタ貼ってグッナイ✨

悪夢を見ないようにね〜

(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月23日 23時49分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X