195323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年10月29日
XML
カテゴリ:趣味

スケジュールを確認したら今日しかないと先日判明して…

朝からその予定で始動しました

仕事帰りにお出かけしようと🎵

朝はKAB.さんの歌を聴きながら支度をして

お出かけにはKOKIAさんの歌をを聴きながらお仕事へ〜

職場ではGACKT様の歌声を聴き💕癒されました💕 

…なので昼間のお仕事はなんなくクリア〜

後でお楽しみがあると思うと乗り切れますね👍

突然お休みの人がいて人数もタイトだったけど頑張れました

皆で協力出来たしね

しかも時間にぱっとあがれたし☺️

急いで予定の場所へ移動〜

予約時間に何とか滑り込みましたわ😄笑

今日は録音する日と決めていました

曲は2曲に絞り込み音程を確かめていざ録音🎵

何度となく繰り返し〜🎵

間に夕食も済ましてビールで乾杯!

予定の2時間をフリータイムにしてのラスト迄 〜

録音後も楽しくて歌い声もお疲れに…

翌日はお休みなので少しは気分も楽チンになり〜

すっかりと楽しみました〜🎵

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

スケジュール帳を確認するも以外と隙間の時間が無いことが判明しました…

これからは余裕を持って入れていかないとね

繁忙期になると身体も疲れて来るし無理は禁物!

とかいいながらも来月はしょっぱなから前半飛ばし気味の予定が目白押しです…😄笑ぁ〜ぁ

 自分ながらため息ですね…

仕事の他の予定がほぼ入っておりお休みの日は病院以外は全てお出かけに…

 どこかで丸一日何も無い予定を作らないと身体がもちません

今思案中です…

どこかに   どこかに  どこかにね

温泉にも行ってゆるゆるとしたいしね〜

それもどこかに入れないと!

ぁ〜身体は一つどうにかしよう!

倒れるほどには無茶しませんがあれこれとしたい誘惑にかられています

後悔だけはしたくないしね

まずは一つ一つのイベントやライブにボイトレやギターのレッスンにお料理教室と楽しんで行きます

その間にも入れたい予定がまだ控えていますが…

年内に目鼻を付けたいことがたくさんあり過ぎて嬉しい悲鳴です😄笑

きゃ〜忙しくて嬉しいです☺️

今年1番の贅沢な1日が12月26日のイベントの2つです!

今からその予定に向けてあれこれと支度をしています

もちろん体調管理も万全にして行かないとね👍

ラスト迄乗り切れません!

セロにGACKT様と💕ときめく1日が待っています!

あまりにもときめきすぎるのでKAB.さんのおやすみの歌を聴きながらグッナイ✨

気持ちよく夢の中へ〜ダイブ✨ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月30日 08時31分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X