151517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

HONEY BUNNY'S ROOM

全272件 (272件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 28 >

2010.03.21
XML
カテゴリ:ハンドメイド



こちらのブログでお知らせできなかったけど

昨日渋谷の手づくり市/青空個展無事終了しました~

そして明日は雑司が谷の鬼子母神で手創り市です~

あみぐるみ

mochaちゃんのあみぐるみちゃんも持っていきます~♪

特にはちさんくまちゃんかわいすぎて争奪戦になりそうよ~w

がまぐち 刺繍

がまぐちさんも持ってきます

ねこちゃんとうさことシュナの3種類

ハートの色づけ悩み中

お客さんに選んで塗ってもらおうかな~

最近アメブロさんでばかり日記書いているので

メインブログはこっちにお引越しします→kagi


ここものんびり更新していくつもりです










Last updated  2010.03.21 17:12:11
コメント(1) | コメントを書く
2010.02.21
カテゴリ:ハンドメイド



今日はは雑司が谷の鬼子母神で手創り市です~

がんばっていってきます~

もっていくものなどはこちら→kagi


ぜひぜひ遊びに来て下さい♪











Last updated  2010.02.21 05:35:44
コメント(1) | コメントを書く
2010.02.10
カテゴリ:ハンドメイド



またまた風船のイラストでちくちく


猫風船


風船 ねこうさぎ

バネポーチです

巾着も途中までのものが待機中

がんばって仕上げなくちゃ~


ラインピンク


今後のイベント出展予定

2月21日雑司が谷鬼子母神の手創り市に参加します

3月7日代々木八幡宮の渋谷てづくり市/青空個展に参加します



クローズ中です 







Last updated  2010.02.10 18:47:09
コメント(1) | コメントを書く
2010.02.09
カテゴリ:ハンドメイド



今後のイベント出展予定

2月21日雑司が谷鬼子母神の手創り市に参加します

3月7日代々木八幡宮の渋谷てづくり市/青空個展に参加します




手創り市用に出来上がったもの

ぶっくかばーしぶいろ

ブックカバー

前からちくちくしてるカップの刺繍今回は目開いてます^^

色も渋い色めでぬりぬり

どうかな~?


ピンクのにゃんこシリーズ

にゃんこの巾着やブックカバー

こっちはピンクでぬりぬり

風船の刺繍は新しい図案です










クローズ中です 







Last updated  2010.02.09 19:26:07
コメント(4) | コメントを書く
2010.01.15
カテゴリ:ハンドメイド



2010年やっとブログスタートです

あけましておめでとうございます・・・・って遅すぎ(笑)

気づけばもう半月もたってるよ~

時間たつの早いなぁ~

今年はもうちょっとブログ更新がんばりたいと思います



先日happy2525mamaさんから素敵なカウプレが届きました♪

わ~い♪るん

アメーバのピグで知り合ってハンドメイドの部活でお話したり

仲良くさせてもらってます


カウプレ

ネックウォーマーとポーチ♪

きれいなブルー♪

ネックウォーマーあったかくてかわいくって生地もほわほわなの♪


カウプレ2

はぎれもいただいちゃいました

大切に使います~

ほんとにありがとう~~~!!!







そして今週末は雑司が谷の鬼子母神で手創り市です~

ちくちくマイペースで進めているけどのんびりのんびりです

あいかわらずのスローペースだけど

無理しないでがんばろーっと

今回はアルバムカバーを新しく作りました~

明日画像アップできるといいな~

ラストスパート今日もがんばりまーす












Last updated  2010.01.15 18:55:41
コメント(3) | コメントを書く
2009.12.26
カテゴリ:ハンドメイド



今年最後の雑司が谷鬼子母神の手創り市無事終了しました~♪

目標だった1年皆勤賞で参加することができました

ブースにお立ち寄りくだったみなさん

お買い上げしてくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

目標達成なんていつぶりだろう~(笑)

なんでもすぐくじけるタイプのあたしww

自分でもがんばったなーと・・・(爆)

でも目標も達成できてこの1年でまた少し成長出来た気がしています


・・・ということで

レポはこちらから↓

usagi

クローズ中です 



それから遅くなりましたがハニバニ小屋商品お買い上げの

あっこちゃんとろびははさんが購入商品ブログにのせてくれました

素敵に紹介してくれてありがとう


あっこちゃんのブログ

ろびたんのブログ


よかったら遊びに行ってみてくださいね



次回1月17日の手創り市に参加します





手創り市終わってほっとひといき~といいたかったけど

クリスマスやなんやらでバタバタ~

甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼント♪送ったり

とっても喜んでくれてうれしかった姉サンタなのでした~

妹のブログ



クリスマスプレゼント買いにいったついでにドーナツ購入

クリスピークリーム

池袋にできてたなんてしらなかったぁ~

ドーナツ

4つ買いました

ほんとはクリスマスのセットで雪だるまちゃんが入ってたのが欲しかったけど

12個入りは2人暮らしにはハードすぎるので我慢~

おいしくいただいきました



それからBAGLE&BAGLEさんでベーグル購入

BEGLE&BEGLE

最近ハード系ベーグルばかり食べてたのでひさしぶりにソフト系

楽天でも売ってるし買ってるけどやっぱり全然おいしいな~

冷凍だとやっぱり少しおいしさへっちゃうね~

っていいつつ外に出るのがめんどーで

きっとネットでまた注文しちゃうんだろうけど(笑)





そして悲しいお知らせが・・

お友達のわんこちびちゃんが23日に虹の橋を渡っていきました

ちっちゃい体でがんばったちびちゃん 

手創り市にも何度か遊びに来てくれたちびちゃん

とてもとても悲しいけど虹の橋で元気になってるよね

虹の橋でローリーと仲良く遊んでくれてるといいな・・・




消える命があって、生まれてくる命があって

生きてるって奇跡だなってまた考える

なんでもない日だって今日という日は2度とない日

いつでも楽しくはいられないけどなるべく笑顔で

1日1日を大切にしていこうとあらためて思ったハニバニでした











Last updated  2010.02.12 09:21:50
コメント(1) | コメントを書く
2009.12.22
カテゴリ:ハンドメイド



明日は雑司が谷の鬼子母神で手創り市です~

またまたあっというま~

今年最後の手創り市

今年1年皆勤賞で手創り市参加できるようにがんばってきたのだ

なんとか達成できそう~

今月は風邪っぴきで体調万全のときが少なかったので

ちくちくもいつもに増して亀さんペースでのろのろちくちく

風邪いまだにくすぶってて(><)

咳がでたり頭痛がしたり・・・うぅ~

元気もりもりに早くなりたいよ~

明日は寒いだろうからまたたくさん着込んでいかなきゃ~



新しく作ったものちょこっとだけしかないけど紹介



画像が悪いけどバッグです

12月バッグ

ひとつはマグネットボタンつけて

ひとつはなしでリバーシブルで使えます



それから湯たんぽカバー

湯たんぽカバー

自分用に作って気に入ったので3枚ほど作りました

リバーシブルで使えるので気分に合わせて好きなほうを♪

売れなかったら自分用にしますwるん


お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいねー!!










Last updated  2009.12.22 16:22:02
コメント(0) | コメントを書く
2009.11.30
カテゴリ:ハンドメイド



かぜっぴきのハニバニです(><)

熱が下がったのでだいぶらくですが、ぼーっとしています

なかなかオープンできないままだったweb shop

ひさしぶりにちょこっとですがオープンしました♪

ストラップ

バネポ ハート

イラスト刺繍ものとmocha*ちゃんのあみあみストラップ新作などです

遊びに来てくださいね~





12月23日手創り市に参加します

マイペースでちくちく中








Last updated  2009.11.30 18:31:58
コメント(0) | コメントを書く
2009.11.25
カテゴリ:ハンドメイド



mochaちゃんから素敵なプレゼントが届きました

遅くなったけどお誕生日プレゼント~

ということで

amigurumihituzi

あみぐるみのひつじちゃん

首にベルもついてるよ~

nuno

コットン生地と花の種

burt's bees

burt's beesのセット

うれしい~

大切に使わせてもらいます~

ありがとう!!






いちょうの木

11月の雑司が谷鬼子母神の手創り市無事終了しました~♪

お天気もよくって気持ちのいい1日

ときおり銀杏の強烈なにおいがしたりw

楽しい1日となりました


ブースにお立ち寄りくだったみなさん

お買い上げしてくれたみなさん

ありがとうございました!!


今回は他のブースの画像などないの(><)

ごめんなさい

簡単なレポはこちらから↓

usagi




次回12月23日の手創り市にも参加します

今月中に必ずweb shopオープンしますので待っててくださいねー

いつもお待たせしたままですいません(><)













Last updated  2009.11.25 19:05:06
コメント(1) | コメントを書く
2009.11.10
カテゴリ:ハンドメイド



今週中にweb shopのほう更新したいとがんばっています

巾着・バネポーチ・ブックカバー・ティッシュケース

イラスト刺繍ものをちょこっとずつUP予定





バネポーチ2種類


バネポーチ りんご

手創り市でおなじみのイラスト

いままではシンプルに刺繍のみだったんだけど

今回はりんごちゃん赤くぬってみました~


バネポーチ カップ

こちらも手創り市に巾着としてもっていってたイラスト

今回はバネポにしてみました

コーヒーカップに入ってミルクかけれらてます^^



毎日があっというまです~

のんびりのんびり手を動かしてはいるけど

なかなか進んでないな~

手創り市まで2週間だよ~

がんばらなくちゃ~

先月末から突然の蕁麻疹さん

病院の薬のおかげで治ってはいるけど

薬がないとまたぶりかえしちゃう~(><)いやだー

今日も病院へ行ってきます

原因わからないのがつらいところです

とほほ







11月23日手創り市に参加します



マイペースでちくちく中




欲しいものいろいろ















Last updated  2009.11.10 09:08:38
コメント(3) | コメントを書く

全272件 (272件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 28 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Free Space

Favorite Blog

*購入品* ローズ*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
++ Comme d'habitu… Ema+さん
EKUBOのほっぺ ayayou♪さん

Category

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.