194640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

honeydays

honeydays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ハニーはな

ハニーはな

Favorite Blog

Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
YOKO Suharena Diary Yoko☆Suharenaさん
.。:*:.きっとみんな… ・*:.tiara.:*・さん
NICO fluorite358さん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショップブログ 更新しました♪
半年以上ぶりにハッピーハッピーライブフード講座を開催しました。
ひろ&はなが本格的にライブフード生活を始めてちょうど一年♪
ふりかえると、ハッピーハッピークリスタルショップのオープンをはじめ
たくさんの楽しい効果があったな~と改めて実感♪

ライブグリッド
布袋サマシトリン&アメジストを中心に、
クリスタルならぬフルーツグリッドをつくりました。
その後、ぜ~んぶフルーツシチューに入れてたらふく食べました♪

講座では「ハッピーにライブフードを実践する♪」をコンセプトに
体験談を交えていろいろな情報をお伝えしていきます。
参加してくれたみんなはとっても喜んでくれました~☆

そして、一番の目玉は「まるまる1日ライブフードづくし♪」
朝はひろ&はなお手製のフルーツシチュー
昼はShalimar de la Tefutefuのケータリングランチ
夜はたみちゃんのディナーパーティー
どれもどれも絶品で、幸せになります♪

nisonicho
はなの妹たち、シャリマの二人が作っているのは・・・

rawpizza
ローのピザ♪春満開!

rawlunch
ランチ。きれいで美味しい~☆

livedinner
夜のパーティー。ローカクテル(ノンアルコール)でかんぱ~い♪

sushigari
お寿司とガリ。すりおりしたての生わさびにつけて、いくらでもいけちゃいます♪

okonomiyaki
ローお好み焼き。素晴らしいアイディア!

hirosheep
エンジェルハウスのひつじファミリー。可愛い~♪

alicerabbit
今日のファッション、テーマはアリス♪
エンジェルハウスのうさぎたちと☆

みんな、楽しい一日をありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 08:01:41



© Rakuten Group, Inc.