528764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am a cat

I am a cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.07
XML
南部鉄器の急須とお茶菓子の頂きものですプレゼント

赤ハートカワイイくて嬉しい





お菓子は俵屋吉富

セットでの贈り物にセンスがキラリ星

arigatougozaimashita







そして茅乃舎の詰め合わせ

ちょうどだしパックがキレて買いにいかなきゃ馬

思っていた矢先だったので嬉しさ倍々ちょき

桜柄の包装になっていましたさくら







ホワイトディのお返しは

HACCIのチョコにしましたオーケー小袋付



それと

アフタヌーンティリビングの猫ちゃんパッケージ

カワイイです青ハート

ティバッグ入りです

ホワイトディ用と自宅用も買っちゃいましたグッド












アンリは珍しくあたしのベッドの下








にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 14:36:12
[ ‐お遣い物・頂き物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeyhenry

honeyhenry

Category

Calendar

Recent Posts

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.