529293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am a cat

I am a cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.27
XML
カテゴリ:甘いものいろいろ



息苦しいというのはとりたて悪い意味ではなく

こだわりの強いお店ということで

開くのは午後3時くらい(日によってまちまち)

お店は一人で回してらっしゃるので

待ち時間時計が長くなります

注文→会計→箱詰 この時間が少しツライ(笑)



外に出てふぅぅと深呼吸ひよこルンルン歩きで帰りました

ケーキはお酒の味が程よく大人な感じでおいしかった

一番買うのを迷ったムースが一押しでしたグッド



新町1丁目  yamamoto菓子店



こちらはいつものグーテのケーキちょき





店員さんめちゃフレンドリーどきどきハート

なので・・・行きやすいです





アンリ HAPPY BIRTHDAYお誕生日 

6才になりました音符







​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.27 18:17:51
[甘いものいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeyhenry

honeyhenry

Category

Calendar

Recent Posts

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.