529299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am a cat

I am a cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.01
XML
カテゴリ:おでかけ

大阪女子=大阪のおばちゃん一行は

水陸両用バスバスに乗ってみることにしました





・めいめいちゃんのガイドが面白すぎる
・みなさんが「大阪を観る」のではなく
・みなさんは「観られる」立場です
・笑顔いっぱい手を振りましょう
・お子様だけライフジャケットを付けました
・お子様には未来があります
・入水に失敗したら沈むかもしれません


・カフェから次の便を↑
大阪新発見も
・秀吉時代の石垣が残っている場所
・造幣局はコインしか作らない
・今オリンピックメダルを製造中

飽きさせないトークでめちゃ面白かったですグッド

桜の季節にまた乗りたい

『大阪いらっしゃ~いバイバイ



森下仁丹のど飴はおススメです

楽天で安いときを狙って買っています





彼岸花





アンリ大魔王炎

お腹が気になる角度ですショック









にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.07 09:20:17


PR

Profile

honeyhenry

honeyhenry

Category

Calendar

Recent Posts

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.