153537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ウピクロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月19日
XML
カテゴリ:ママ


昨日の日記のお題で明日福袋発売と書いたんだけど
ヤミーの間違えだったよ!!!訂正しときましたぁ。。。。。


↓下にわしっかり22日からって書いてあるのにぃ
うっかり、今日かと思っていや本気でねぇ。

9:00からスタンバイOK( ゚Д゚)b


ポチっても、ポチっても全然ダメ~~~~?????

激戦じゃーーーーん!!!!!!



って思ったらさぁ今日じゃなかったの。。。。。

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

ありえないよねぇ???本当におバカ丸出しバカチン...¢(-∀-○)


でもでも、こんなお馬鹿なヤミーを救ってくれたのわやっぱり楽友ちゃん!!!

○○ちゃんも同じことしてたなんてぇ( ´艸`)ムププ

名前ゎここでわあえて出しません!!!面白すぎるゥゥゥ


cow_new01.gif
ポッキーベアーさんからBOOの福袋が発売でーす!!!!
星夏のラッキーパック星

★5/22(月)AM9:00スタートです! 
★殆どが、2005年春夏物商品で、中身は3倍です。
★サイズは80から130のみとなります。(80サイズのみ数が少ないです。)


お待ちがえなく~~22日からでしゅよ~(_´Д`) アイーン
てか、買えなかったら本当に間抜けだよねぇ・・・・


1

今日ゎお届け物がありましたぁ~

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

グラマーバンビちゃまから、カエルちゃんのチョークバック頂きましたぁ!!!

本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

マックン気に入ったようで、チューしてるのснц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪

ヤミーお役に立てなかったのに本当に貰っちゃっていいのかぁ????
グラマーちゃまだと思って大事にするからね~
添い寝しちゃう???

お手紙もとっても嬉しかったよん!!!
グラマちゃまわとっても面白いし、カッコイイし憧れママン(*´ー`*人)
また逢えたらいいな~♪




usa
写メ日記パス制ですぅー箱メしてねぇ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 19時38分05秒
コメント(30) | コメントを書く


フリーページ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X