142299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

お城の中 ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2005.07.23
XML
今日は愛車の車検だったのでディーラーに車を持っていったあと
インド&ベトナム料理の店にいきました。
目当ては大好きなカレー&ナン!
久しぶりです!もうかれこれ1年はご無沙汰でした・・・
Y氏が香辛料がだめなため、一人では行けないのであきらめていたんですが
Y氏の友人が甘口がおいしい店をおしえてくれたので
いけることになったんです(^-^)
ひさびさのカレー&ナンはもう最高でした!

そういえば今日は港で花火大会とお祭りがあると聞き、
そうなればだんぜん浴衣が着たい!
思うままに浴衣を買いにいきました。
肌着5点セットと浴衣・帯・下駄3点セットで15000円也。
着付け習っといてよかったなあ~と思いつつ、
自宅に戻り、いざ着ようとおもったら腰紐が1本足りない!爆
仕方なく自宅にあった幅広ゴムで代用・・・涙
髪もネットで購入した蝶の髪飾りとコームで夜会巻きに♪
浴衣姿をY氏がほめてくれました(^-^*
2人で海岸沿いを歩いて花火を見に出かけたものの、
後半雨が降り出してしまい、びしょ濡れに・・・涙
でも楽しい花火となりました☆
TS【かんざし】チェーン・バタフライ 揺れるチャームがセクシー♪ミニスワロウテイルチャーム《6》 TS【ヘアゴム】スワロウテイルガーデン TS【かんざし】(BE)フラワースティックD 週間MVP受賞記念☆【ヘアコーム】フラワー・ワルツL

・・・・・・・・・・・・・・・

関東で大きな地震があったらしく、
先日千葉に引っ越したばかりの友人からメールがきました。
家族みんな大丈夫のようですが、震源地に近かったこともあり
大変だったようです。
私の妹も東京にいるんですが、12階の部屋は相当な揺れだったらしく
「ああ、死ぬんだ」と本当に覚悟したとのこと。
まだしばらくゆれが続いているとのことで
早く余震が落ち着くことを祈るばかり。
東海地方もいつ何時揺れるかわかりません。
昨日も地震雲がでていたので・・・
避難の準備だけは万全にしておこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.24 10:49:56
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるゆるLIFE。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X