142300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

お城の中 ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2005.07.24
XML
ブログ開設から73日、2500HITをなんとか迎えました!
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます(^-^)

さて、今日3回目の日記ですが、
一人だとどうも時間をもてあましてしまいまして・・・
ほとんどPCばっかりいじっております 涙
フリマの商品をUPしましたので、よかったらのぞいてやってくださいまし。

あなたも始めてみませんか?

今日キッチンの掃除をしていてショックを受けたことが・・・
婚礼でいただいた食器などを箱ごと流しの下に保管していたのですが・・・
無地だった箱になんだか変な模様が付いてる・・・
おそるおそる手にとって見ると・・・
指の跡がくっきり・・・
か、カビ・・・・・!!!!!ギャ~!しかも全部の箱!!!
除湿除菌剤を3つぐらい置いておいたのですが
全然効果なしだったみたいで・・・涙
気に入って購入した器の木箱まで・・・涙
箱は全部捨てて、食器だけ袋にまとめました。
まだ箱に入った食器でよかった。
これがもろ食器だったり食品だったら・・・焦
ただでさえ2階。この暑さ。
中部屋ということもあり、湿気が非常にたまりやすい。
ただただひたすらショック。
なにか防カビの良い方法ないんですかね~・・・?

ツーリングへいったY氏からまだ連絡もなし。
夕ご飯どうするの~?外で食べるのかな~?早く連絡ください・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.24 18:21:26
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるゆるLIFE。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X