142506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2005.08.19
XML
カテゴリ:ダイエット&健康
今日Y氏は病院にいってきて包帯ぐるぐる巻きになって帰ってきました。
先生にどういわれたか確認すると
「月曜日まで包帯とっちゃだめだって~」
「お風呂も入っちゃだめだって~」
「汗かいちゃだめだって~」
「水にぬらしちゃだめだって~」
「膿まないといいね~だって~」とのこと。
今日金曜日。月曜日まであと3日。
この暑さ。風呂なし。発汗だめ。
・・・無理・・・。
職場でも相談して結局お風呂にも入りたいし、
包帯とってきれいに洗浄してきれいなものと交換しました。
右手首は深く噛まれていたようでリンパ腺に腫れがきていました。
内服薬も飲んで、あとは様子をみたいと思います。

今日仕事帰りに猫と飼い主をみかけ、ちょっとブルーになりましたけど・・・

へこみながらも今日先日頼んだG-SHOCKが届き、Y氏は喜んでいました(^-^*
包帯してるから腕につけるのはもう少し先ですけどね(^-^;

第7弾ついに750本!!共同購入カシオ DW5600E1 #1472 CASIO Futurist レディース(LA200WSG-9ADF) 激安GショックGL-160-3ERワールドタイムや月齢表示機能も付いたG-SHOCKグライド海外 カシオ CASIO ELバックライト G25003V #1754カシオ CASIO 腕時計 Gショック G25003V #1754





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 22:46:49
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット&健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X