142532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2006.02.13
XML
・・・そんな大げさなモノじゃないですが 笑
かなり限られた世界を歩いてきました。
品川にホテルを取って、まずは横浜・石川町へ。
Y氏が一度も中華街へ行ったことがないとのことで、
1日目は中華街で過ごす事に。
昼過ぎに着いたのですが、丁度「春節」とよばれる
旧暦の正月を祝う期間の最終日だったようで、
街中では中華風獅子舞がいたるところで繰り広げられていました。
二人で気に入ったハンチングをそれぞれ購入。
早速かぶって街を練り歩く。
目的の「梅蘭」発見!今日はここのやきそばを食べにきました。
TVでも紹介されているみたいですね~!
焼きそば一つと卵スープを頼んで早速一口。
めっちゃうまいんですけど!!
二人であっという間に平らげました。
その後は中華まんやちまきなどを食べ歩きながら
電飾が綺麗になる時間までうろうろ。
いや~、食べ過ぎました。
でも面白い店も沢山あって、やっぱりいい街です。
いつか「安記」の朝粥を食べに連れて行ってあげたいな~

ホテルに戻ってトリノオリンピックの開会式を見ながらうとうと。
いつの間にか寝てしまいました。

2日目は千葉に住む友人Kさんと合流。
ホテル近くのアンナミラーズでお茶をしながら
3月の友人の結婚式余興の打ち合わせ。
ずっとコーヒーをがまんしてるのですが、
なんとこの店にノンカフェインコーヒーなるもの発見!
久々のコーヒーをたのしみました。
話の流れで3人で秋葉原に行く事になり、
軽くカルチャーショックを受けてきました 笑
TVの中だけの出来事じゃなかったんだな、あの風景は・・・
いたるところにメイドにナースに制服に路上ライブ・・・そして人だかり。

その後友人と別れて妹の卒業発表へ。
いや、すごかった。
2年がんばったんだな~と思いました。
正月に東京で一人倒れたと聞いたときはどうしようかと思ったけど
いいステージをつくりあげたな~と思いました。
これからがホントの意味で大変なんだ。
がんばれ~!という思いを残して岐路へ。

あっという間の2日間でした。

しかしやっぱり東京の路線事情はよくわかりません・・・涙
今日も疲れが残っているので早目にねるとします(>_<)
お休みなさ~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 21:32:30
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるゆるLIFE。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X