142536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2006.03.11
XML
昨日から一変して体調が戻ってきたので、悩んだのですが
かなり身体はだるいものの、家族全員に妊娠の報告がてら
久々にY氏と私の実家に帰ることにしました。

久々の見慣れた風景にリラックスできました。
猫のマロニーも元気でした。
家族のみんなに予定日と経過を報告。
みんなが笑顔で喜んでくれました(^-^*

夜は皆で食事を自宅でしたのですが、
なんと母が鮑を用意してくれていました!雫
しかも雄と雌つがいのお刺身…た、高いし…汗
「友達から鮑を食べると目が綺麗な子が生まれるって聞いたから~」とのこと。
嬉しかったですが高級品にドキドキでした 汗

今回は明日の午前中まで自宅でのんびりしていく予定です。
晴れていれば近所を散歩しにいきたいなあ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 23:48:09
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるゆるLIFE。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X