142535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2006.05.09
XML
今週末の日曜日はいよいよ母の日ですね~!
今年はY氏のBIRTHDAYと重なりました。
う~ん、3人に何を贈ろうかな目がハート

母の日はY氏と相談して、
近くの山の中程にあるレストランに食事に行く事に。
以前にTVでこの地域の放送がされたときに
Y氏のお母さんが「行ってみたい!」と行っていたのを思い出して
早速予約をとりました~!ウィンク
おいしいといいな(^-^*
実家のお母さんにはプレゼントを準備。

あとはY氏!何を贈ろうかな?プレゼント

今年はなんだか一層「誕生日」や「母の日」というものが
とても感慨深く感じられます。
この世界にこの時代に生まれてきてくれたY氏に感謝。
そのY氏を生んで大切に育ててみえたお母さんに心から感謝。
普段の日常の感謝はもちろん、
全てを取り巻くいろんなことに「ありがとう」の気持ちが生まれます。

私ももうすぐ母になるからかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.09 22:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[*HappyFamily~妊娠日記~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X