142512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2006.05.20
XML
いい天気になりました~!晴れ
朝6時ごろものすごい雨の音で目が覚めたのですが
それがうそみたい!スマイル

今日明日と実家に帰る予定だったのですが、
風邪気味なのと天気の関係で来週に変更。
でもウェルフェアは行ってきました~
かなり小規模になっていてちょっとショックでした・・・
福祉機器体験したくてもお腹がつっかえてうまくわからない 笑
咀嚼力うっしっしチェックをして
介護食品のブースで高カロリー食のサンプル依頼をして
一通り周って(一人で行ったのもありますが)1時間半ほどで近くのベイシティへ。車
パンフレットはたくさん戴いてきたのであとでチェックするとして。

これだけ晴れると運転していて気持ちがいいです。
ベイシティでマタニティ兼用できる服を探して
いつも立ち寄るaxes femmeへ。ドレス
かわいいのがたくさん入荷されていたので2~3点取って鏡の前でフィッティング。
そして愕然。ショック
おお・・・改めて見るとお腹大きいな・・・
体型・・・変わったなあ・・・
服着ていてもどっからみても妊婦さんだな・・・
ちょっとショップにいるのが恥ずかしくなってしまいましたが1点涼しげなのを購入。
丁度ポイントが溜まっていたのでお値打ちにGETできました。

流石に一人で若干遠出したのが久々だったので疲れました。
ベビさんはずっとお腹の中をウゴウゴしています。
ちょっとだけ休んで、ご飯の支度をしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 16:56:03
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるゆるLIFE。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X