142526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2006.08.20
XML
夕方から金山にでかけて
千葉から帰省中のC君夫妻・T君・K君夫妻と私達夫婦計7人で
「世界のやまちゃん」にて久しぶりの再会!
みんなと会うのが半年振りぐらいなので嬉しかった~!
みんな元気そうでなにより。

またしばらくはあえなくなりますが、
やっぱり友達に会うのって楽しい!

先輩ママAちゃんにいろいろお話も聞けました♪
先輩ママの話は本当に参考になりますね。

さて、今日は遅いのでもうこの辺で。
来週末からは産休だ!あともう一息!がんばろう!

ぶた     ぶた     ぶた
朝食
 サンドイッチ(ハムチーズ&たまご)、ヨーグルト&はちみつ&アミノコラーゲン、
 カフェオレ(ノンカフェイン)、野菜ジュース

昼食
 そうめん1/2束、れんこんと枝豆のすり身よせ3個

夕食
 「世界のやまちゃん」でいろいろ・・・手羽先・味噌串カツ・鳥雑炊など等・・・

本日の体重:妊娠前から+6.6kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 00:18:21
コメント(4) | コメントを書く
[*HappyFamily~妊娠日記~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X