142525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2006.09.19
XML
おおお?またブログの機能があたらしくなりましたね!
ちょっとびっくりびっくり

さて今日は午後からがんばるつもりがなんだか体が重くてダメでした。わからん
水分の摂りすぎか、浮腫みもすごいことに。
バランスボールに乗ったり足を挙上したりしていたのですが
体のだるさはとれず・・・
なんだかんだしていて夕食の時間になってしまい、
夕食を作ってTVをY氏と観て休憩、
20時前から本日2回目のウォーキング歩く人
20~30分ほどして帰ってくるともう足がおもりをつけたみたいに重い。
動悸も激しかったのですぐさま横になって1時間ほど眠りました。
こんなんじゃ体力つかないよ~とちょっと悲しくなります・・・

今日はリンカーンみて明日の検診に備えて早目にねよう・・・
http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
今日は巨大料理(ところてん)だ!

ぶた     ぶた     ぶた
朝食
 トースト&りんごジャム、ヨーグルト&はちみつ&アミノコラーゲン、
 カフェオレ

昼食
 栗ご飯2杯、シュウマイ2個、野菜ジュース、アイスクリーム1個

夕食
 栗ご飯(茶碗1/3)、具だくさんミネストローネ、
 カボチャとさつまいも&4種の豆のいとこ煮、
 サーモンと野菜(じゃが芋・コーン・ほうれん草・玉葱)の紙包み焼き、

間食
 パイの実2個、ささみ燻製1本

本日の体重:妊娠前から+7.9kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.19 22:01:13
コメント(2) | コメントを書く
[*HappyFamily~妊娠日記~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X