142520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2006.09.20
XML
今日は朝からとてもいい天気晴れですね!
秋晴れだ~!天気も良くて珍しく朝から活発に動いております!
2回洗濯回してシーツとベッドパットも洗って干して
おなかはずっしりしていましたが
朝イチで20分ほど気持ちよくウォーキング歩く人してきました。

今日は前回から丁度一週間目の妊婦検診。
10時ごろ着くようにいそいそと出かけていくと・・・駐車場から車があふれんばかり!
え?え?そんなに混雑してるの~!?びっくり
今日は1ヶ月検診の日らしく、予約者でかなり混雑していたのと
9:00~診察開始がopeかなにかで遅れていたらしく、先生登場&診察開始が10:30。
もう待合は座るところもないくらいいっぱい・・・
結局順番がまわってきたのが12:10頃。疲れました~

今日はいつもの検尿・血圧測定、エコーと前回のGBSの検査結果報告、
クラミジアの検査と内診。
(久しぶりの内診はおそろしく痛かった・・・ほえー
検査結果は異常なし。尿糖も今回は正常でした。
内診の結果、まだ子宮口が肛門の方を向いている(?)らしく
出産の傾向はまだもう少し先とのことでした。
もっと運動しなくちゃナ~
ベビさんの体重ですが、前回36Wで2990gだった事もあり
巨大児覚悟で体重を聞いたら今回は2690gと300g減。
測定の仕方でかなり誤差があるようです。

検診&会計が終ってもうお昼もいい時間。
かなりの空腹で思わず近くの産婦人科近くのスーパーに飛び込んで
「まるごとチョコバナナ」を買ってぺろりと食べてしまいましたうっしっし
検診前に食べるとどうしても糖が出やすいので
今朝は甘い物控えていただけにすんごく美味しかった~どきどきハート

さて次回はまた1週間後。38W突入です!
ちょっと疲れたので午後はお昼寝するぞ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.20 14:12:41
コメント(6) | コメントを書く
[*HappyFamily~妊娠日記~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X