142544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

デラックスツインWIT… New! ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2006.10.24
XML
昨日は2件病院をはしごしてさすがに疲れた様子で
kingは23時~5時まで6時間ぐっすり!!
私も産後3週間目で久々の半日外出となってしまったので
疲れて同じように寝てしまいました。
ほんとは授乳しなきゃいけないのに~!申し訳ない。

最近内祝い品を何にしようか選ぶのと同時に
kingの冬服選びに夢中のワタクシ。
性別も男の子とわかったし♪
今まで黄色やベージュ系の
どちらの性別になっても着られる色しか購入していなかったので
いっちょ男の子らしい服をそろえていかねば。

検索しているうちに、
Bit'zのお洋服がツボにはまってしまい、
いろいろ見ております(^-^)
子供にはカラフルな物を着せてあげたい!
以前仕事でご一緒させていただいたカラーセラピストさんから聞いた話で、
原色=元気・活性の源でベビーに適しているとの事。
ミキハウスさんがこれをもとにふんだんに原色を取り入れているとか。

今狙っているのはコレ↓↓↓ アイボリーに一目ぼれです!
Bitz フード付てんとう虫ポンチョBitz フード付てんとう虫ポンチョ

他にも欲しいなあ~と思っているのが・・・↓↓↓
BIT'Z ひつじ×花柄 カバーオール Bitz  ふくろうさんカバーオール BIT'Zドレスにもパンツにも変形っ!針ねずみ柄ジャンプスーツ BIT'Z スカルアップリケのおもしろスタイ 2006'秋物 Bit'zスカルぽこぽこソックス[b469416] Bit'z 2Pグレコ肌着(ヒツジ)

でも洋品は大人服並にお値段がするので
ちょこちょこ買う事にしよう 笑

肌着1つとっても、本当にベビーの服ってちっちゃくてカワイイ!
kingをかわいくかっこよくしてあげたい!(半分親のエゴかしら・・・?)
もはや自分の服のことよりもkingの服!

うう~、早く一ヶ月検診がすぎて
お買い物に出れるようになりたいよぅ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 12:09:05
コメント(6) | コメントを書く
[*Happy Family~育児日記:king編~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X