142509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2007.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯からの更新です

新年あけましたね(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します。
←今年もマメにいこう…ということで
一家代表でkingに豆になってもらいました(笑)

今日はお雑煮&お節からはじまり、
年賀状をチェックして
毎年恒例の福袋を買いにベイシティへ。
大好きなMAITRESSEとaxes femmeで福袋をGETしてきました~!
今年はメトリーゼが5000円福袋を中止していたので残念!
中身は今回似たような色合いのものが重なってしまったので
どうコーディネートしようか悩んでます…

その後デジカメのSDを買いにヤマダ電機へ。
愛用のノートパソコンもそろそろ寿命なので
チェックしにいくとかなりお値打ちに!
Vistaが出る前なので悩んだのですが
そろそろkingのビデオの編集もしたいし…
悩んで悩んで旦那さまと相談して
Vista乗せ替えokのタイプを思い切って購入!
offceもついて1GBでかなりお値打ちに購入できました!
いきなり新年早々高額の買い物でしたがよい買い物ができて良かったです(^-^)

帰宅するとking用のBIT'Zの福袋が届いていました。
また着せて写真にとって楽しむママなのでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 22:27:28
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X