142541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

デラックスツインWIT… New! ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2007.02.02
XML
2月ですね~!もうすぐkingも4ヶ月。
毎日めまぐるしく過ぎていきます。

昨日からkingの右目から大量の目やにがでています><
たぶんひっかいちゃったのかな…
こまめに拭いてあげていたのですが、
朝起きたらびっくりするくらい目の周りに膿みたいな目やにがびっしり!
今日は小児科でベビーマッサージの個別指導を受けに行く予定だったので
ついでに診てもらうことに。

かかりつけに決めた小児科では無料で
個別で20分マッサージの仕方を教えてくれるのです。
椿油でゆっくりゆっくりマッサージすると
kingもきもちいいのかご機嫌♪始終ニコニコでした^^*
オイルは100%植物由来のものでオリーブオイルとかでもよいそう。

ベビーマッサージは
親子でスキンシップ+コミュニケーションがたっぷり取れるし
なんと肌も強くなったり免疫力も若干UPするとのこと!
これから週に何回かやってあげようかな?

目やにはやっぱり目をこすったことによるものでした。
目薬を処方していただいたのですが
あっという間に症状がよくなってきました!
はやく完治するといいなあ~

最近はちょっと寒いですが毎日近所を15分ほどお散歩しています。
私も体力落ちているのか、それだけで結構ヘトヘト 汗
いい運動になっていいかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 21:46:34
コメント(6) | コメントを書く
[*Happy Family~育児日記:king編~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X