142546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

デラックスツインWIT… New! ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2007.03.11
XML
今日は久しぶりに家族3人でのんびりな1日。

バレンタインのお返しにとお小遣いで
Y氏が洋食屋さんでステーキランチをご馳走してくれました(^-^*
すんごく美味しかった~涙
ありがとう~☆旦那様(^3^)
お店に入ってご飯が出始めた頃からkingがスヤスヤおねむに。
久しぶりにのんびりデート気分で食事ができました♪
kingからもプレゼントをもらった気分だ~
また妻としてママとして彼女として
頑張りまっス!

食事をしてからカインズホームへお部屋改造のためにシェルフを買いに。
kingが動き出してしまう前に、危なくない環境をつくらねば。
限られた空間で、物がいっぱいある中で
どうすりゃいいんだ~?と考えた末、
1個シェルフを追加することに。
部屋作りも難しいなぁ~><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 22:26:04
コメント(0) | コメントを書く
[*Happy Family~育児日記:king編~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X