142545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

デラックスツインWIT… New! ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2008.12.17
XML
気づいたら今年もあともう半月ありません。
あわわ雫掃除に年賀状に歳暮にバタバタ・・・
kingも次から次へと風邪が続いていて未だインフルエンザワクチンが1回も打ててません・・・
今日もkingは胃腸風邪による下痢と咽喉風邪のWパンチでおそろしく不機嫌です><
カラダ・・・つらいよね・・・
先ほど病院へ行ってきました。

子供のことなので仕方ないのですが
今月に入って仕事休んでばかり・・・汗

私も先月から仕事で監査にサービス公表に更新研修にとバタバタで
自分のことあまり構えずにいたら・・・


体重増!

お肌ガサガサ!!!

頭ぼさぼさ!!!!!

同じ格好ばっかり!!!!!


そりゃもてんわ・・・謎

というわけで、ちょこっとこれはどうかということで
お買い物マラソンも楽天でやってるし、
いろいろポチってみました。

そういえば基礎化粧もしっかりできてない。
今私が使ってるのはマックスファクターがメインなんですが、
イリューム、そして余裕があるときはSK-2(高い 涙)
 
SK-2は使用感がまったく違うので、病み付きです。
久しぶりに購入してパックしよ・・・

あとは…ダイエットしなきゃなぁ~
だっこと運動不足で、すごく筋肉のバランスが悪いです・・・涙
このまま行くとオバサンまっしぐら。。。
旦那様もメタボ気味になりつつあるので、コレを買ってみようか検討中です・・・

なかなかカラダを動かす時間もないのでゲームに頼るのもなんですが雫
対策しなきゃね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 13:50:55
コメント(0) | コメントを書く
[*Happy Family~育児日記:king編~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X