142511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M*s natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レモネェド

レモネェド

Favorite Blog

パレスホテルにチェ… ciamiさん

それとなく適当に♪ てんてこまいやんさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
つれづれDaiario ☆みかん♪さん
ひらぺたいうどん~i… かまこぼ133さん

Freepage List

2009.08.10
XML
今日から妊娠31w突入です。

台風9号の影響でお天気もイマイチですね・・・
土日は実家家族と旅行に行っていたこともあり
洗濯物が山積みなので朝から3回お洗濯&部屋の掃除。
雨が降っていないのでベランダに干したけど・・・
いつ降られるかドキドキ 汗
もう少ししたらベランダのプールや細かいものを
風で飛ばないように片付けなくては。

kingの時もそうでしたが・・・
台風や気圧が下がるときは必ずおなかが張りやすくなります。
自分も自然の一部だな~と毎回思い知らされますが・・・今日は本当に酷い。
旅行の疲れとあわせて便秘でおなかが痛くて・・・。
午後になんとか便秘は解消されたけど、
生まれちゃうんじゃないかってくらいおなかが痛かった 汗
ずっとおなかは張ったり張らなかったり。
あまり続くようならちょっと心配だなぁ。
今日は無理しないようにしなくちゃ・・・


最近は実家に帰る予定があるたびに少しづつ出産準備の荷物を運んでいます。
今回は先日買ったおしり拭き1箱に私の産後の消耗品モロモロ。
あと空気清浄機。
来月はじめの里帰りまでにあと3回帰省予定なので
ベビー布団一式とベビーバスとか自分達の秋冬の着替えなども運ばなきゃ。
あっ!時期的にY氏の衣替え準備もしとかなきゃ。
日光干ししたいので早く天気のいい日が来て欲しいなぁ~

<今日の体重>
妊娠前から+7.0kg

<今日食べたもの>
・朝食:トースト、カフェオレ、グレープフルーツジュース
・昼食:ご飯、豆腐ときのこ&若布の味噌汁、納豆、ウインナー&ナゲット、サラダ
・夕食;未定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 15:25:43
コメント(0) | コメントを書く
[*HappyFamily~妊娠日記~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X