795247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニーナッツの裏庭

ハニーナッツの裏庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニーナッツ☆

ハニーナッツ☆

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

カルマの素 椿ちゃん♪さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
風 光りて 花 Shanriさん
オレンジ色の世界 suiren913さん
2011年10月09日
XML
カテゴリ:福岡便り
先日久々乗馬に行ってきました。入会したものの、イベントや出張が重なりなかなか行けなかったのですが。

『足達さん、今日見極めダイジョブそうですね~!』
『マジですか?やったーー!!』

見極めってのは次のクラスに上がれる審査みたいなもの。基本姿勢、合図、軽速歩での姿勢や立ちっぱなししたり、手綱だけで軽速歩が出来ると次に行けるの。

間が空きながらだからもう少しかかるかなーと思ったけど、次からいよいよ初級の一個上(つまりは下の中、みたいな・・)!

ご褒美にキュロット購入して、いよいよ恰好だけはちゃんと乗馬っぽくなってきました♪次回が楽しみです!

ssmine.jpg


上の写真はキャナルイベント中に落として、翌朝無事戻ってきたスーパーセブンの原石です。このスーパーセブンは7つの鉱物全部入り!7つが含まれていなくてもスーパーセブンはスーパーセブンのエナジーだけれど、7つ入っているんですよ!と言われるとやっぱりちょっとコーフン。

・・・帰って来てくれてホントにありがとう(つか落としグセの主でゴメンね!!)!!!



福岡にはビーズやパーツ、スワロフスキーが揃ってきて、今日はその整理をしていました。でも細かいモノづくりやクリエーションは実はかなり不得意分野。そう言うセンスは無いんス。ワイヤーも、依頼された時は -


『わたしなんですけどホントに良いんですか?』

『しかもお金取っちゃうんですけど良いんですか??』


などと聞きながらなほどです。

最近は、時間はかかっちゃうけれどなんとか心をこめて巻いてみる、と言った感じですこーーーーーしずつ慣れてたかもしれませんが・・・。やっぱり適材適所ってありますものね~。

ワイヤー講座の時も、まずワイヤーをなめすトコで脱落だったわたし(最近は裏技開発したのでダイジョブ!)。周りの皆さんはホント想像力&創造力豊かで素晴らしー!習いに来ながらすでにオリジナリティーあふれる作品を作られてる方もいたりしてスゴイなーと思いました。

わたしは・・ん~、わ、わたしなりに、頑張ります♪

明日からちょっとお休みいただきます。

その準備の為部屋の片づけをしていたら小さいノートが目に入り、開いてみると。何年か前にベルギー&イタリア旅行をした時のメモが。その初日に -


『ブリュッセルのサンミッシェル大聖堂にてガイドの方を待つ』


だってさ!ちなみにこんなトコです。

そういやこの旅行で、食中毒にあい一週間寝込んだのでした・・・。今では良い思い出です。



☆☆☆

ハニーナッツ☆10月以降の福岡、前橋、東京セッションスケジュールが出ました。詳しくはコチラ
福岡スケジュールカレンダーはコチラ



☆☆☆ 11/3 たんたんXニコニコ☆けいこさん・江ノ島クリスタルボウル ☆☆☆

◎2011年11月3日(木・祝)江ノ島

募集開始しました!詳細はコチラ



☆☆☆ たんたんXニコニコ☆けいこさん・クリスタルボウル・コラボ@広島 ☆☆☆

お二人のコラボレーション、香川の次は福山&広島市です。まだまだ募集中です♪
◇ 一日目◎2011年10月22日(土)福山市 福寿会館(福山城北側)
◇ 二日目◎2011年10月23日(日)広島市 行者山大光寺 和気殿

====================
◎ 10/22(土)福山市開催スケジュール詳細 ◎
====================

◎とき  2011年10月22日(土)
◎時間  14時開場、14時半スタート
◎場所  福寿会館(福山城北側)
◎料金  おとな 5,000円、中・高校生 1,000円、小学生 500円
◎申込み みとう 080-1636-7965

====================
◎ 10/23(日)広島市開催スケジュール詳細 ◎
====================

日 時:2011年10月23日(日) 12時半開場、13時開演
場 所:広島市 行者山太光寺
    和気殿ホール
    大光寺へのアクセス
参加費:大人5,000円、中高生1,000円、小学生500円、幼児無料
応 募:メールにて以下情報を記載しご応募ください。
・代表者のお名前(ふりがな)
・メールアドレス
・電話番号(連絡先)
・お住まいの都道府県名
・お申込み人数と詳細(大人何名、小学生何名、など)
    《お願い》
    携帯メールからご応募の場合はパソコンメールの受信設定をしてください。
    どうぞよろしくお願いします。
応募・問合せ先:カーサロータス
詳細はコチラから♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 02時29分31秒
[福岡便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.