795324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニーナッツの裏庭

ハニーナッツの裏庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニーナッツ☆

ハニーナッツ☆

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

カルマの素 椿ちゃん♪さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
風 光りて 花 Shanriさん
オレンジ色の世界 suiren913さん
2012年10月15日
XML
カテゴリ:福岡便り
たんたん福岡期間です。先日Melody♪講座が修了しました。

毎回思うのですが、講座が進むたびに皆さまの顔が変わっていくのですよね・・・だんだんと、軽く、そして明るくなっていく感じ。それを見られるのも、なんだかとっても嬉しいんです。

グループチベタンは、今回はメタモを使ってみたのですが、これがまた、良かった!

すごい!

暑い!!

そいで何回かおこなうと、チューニングが一瞬で出来るようになります。そして皆さんもそれを体感されてました。全員が終わったあと、皆さんも、すごいねーー!と。ステキな時間となりました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は京都開講!開講は決定しています♪皆さまのお申し込みをお待ちしております!





昨日の夜、カーサロータス福岡メンバーで水炊きを食べてきました。いつもながら美味しいです。そのとき -

ひ『ゆっこちゃん、今度いつサーフィンするの?』

・・・実は水炊きに来る前に、申し込んでいたのでした。

ハ『え?明日ですよ』

な~んて話してたのですが。途中で何でだったか、れおっちが初回でいきなり波に乗っていた、とかだったかなぁ。たんたんが、いいなぁ~と。

ハ『え・・明日・・やります?』
ひ『やる?増えても大丈夫なんじゃない?』

てなワケでmissionさんに、メンバーで行ってまいりました!も~ね~、疲れたけれど、楽しかった!

ひととおり説明を聞き、ウェット装着し、たんたんの閉所恐怖症のせいで一時はどうなることかと思ったけれど、なんとかみんなでビーチに行き、準備運動、いよいよパドリング!

今回は全然らくち~ん!芥屋の波に比べたら、穏やかで初心者に優しい。そいでね、なんどか練習したら・・・乗れた~~~☆今回は、数秒立てましたヨ!!

でもね、どうやら足がそろっちゃう。そいでもって、体重を前にかけられない。

ボードに立って、波がうしろから迫ってくる時に、なんだか前足に重心って、難しい~~。

でも、楽しい~~!!ひとしきり楽しんで、みんなの様子を拝見。

ひとみもたんたんも、とっても楽しそう~。

そいでもって・・・たんたん・・・パドリングで沖に向かう時・・・なぜか、後ろ足が、後ろ足が、開いていて・・・両足でちっちゃくパタパタ漕いでる~~~(笑)。それがね、なんか、アヒルの足みたいなんですよ。それでも(重さのせいか)、大きな波が来ても難なく沖の方に行っている。スゲー。

そいでね・・・順番になって、たんたんが乗ると・・・足がボードに乗った!手を離した!その瞬間 -


命!


手が、命!昔、芸人でいましたよね~、命!て、やる人。それにそっくり!!そしてその手は、まさに、ひとみと同じ~~~(笑)。夫婦そろって、



命!




inochi.jpg


そいでね、それがね、missionさんのブログに載っています、うふふ。


命!の画像はコチラから


でもね・・・芥屋と違って、野北は浅い。それを考えてなかった私、なんども砂浜に激打。分かってからは、乗り終わってひょいと足の裏から降りれば膝くらいか、波が来ていればももくらいの深さ。

最初はよく分からなくて、おしりから落ちたらおしりを強打。いってぇ~~・・・。今も、ちょっと腰が痛いです・・・。あとね、なぜか、目。目に来る。

サーフィン中も、目が真っ赤。終わって水で流しても、しみる~。そいでもって、光が膨張して見える。お店に入ると、お店全体がしろ~~く光っている状態。前回はおしゃべりしすぎて夜になっちゃって、信号やヘッドライトが大きく見えて危なかったので、ひとみの家で休ませてもらったのでした。

今回は最初明るかったものの、だんだん暗くなってくると、やっぱり信号やライトが膨張してる。焦点をいろいろと変えると、車全体を光が包んでしまうほど。

途中で薬局によって目薬をつけ、目がしみるのはだいぶマシになりましたが。どうやらわたし、海に入る時に目を開けちゃってるみたい。なんにも考えていなかったのだけれど、多分・・・そのせいなのかと・・・。次回は、海に落ちた時はしっかりつぶっておこう・・・。


そんな感じで終わった2回目のサーフィン。寒さが本格的になる前に、もう一回くらいやりたいな☆



◎ハニーナッツ☆セッションスケジュール♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【福岡サロン】10月21日(日)10時半~、24
日(水)~28日(日)、31日(水)
【東京サロン】11月7日(水)、8日(木)

詳しくはコチラ
ご予約・お問い合わせはカーサロータスまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月16日 21時49分25秒
[福岡便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.