794882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニーナッツの裏庭

ハニーナッツの裏庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニーナッツ☆

ハニーナッツ☆

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

イエスを助ける為に… New! 椿ちゃん♪さん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
風 光りて 花 Shanriさん
オレンジ色の世界 suiren913さん
2012年10月19日
XML
カテゴリ:裏庭
1019.JPG


いろいろと感じることがあって、おもむくままにネットサーフィンしていました。

この仕事を始める時の一番の恐怖が、出たら、打たれると言うこと。でも、もう、行くだけだな、と感じて決心し、進んできました。

ネットショップを始めたころは、たくさんのサポートしてくれた人たちのおかげで、無事オープンすることが出来て、楽しい日々でした。

自分のヒーリングサロンを始めたころも、少しの不安と、わくわくでいっぱいでした。

カーサロータスに入ることになった時は、ことがあまりに急すぎて、あんまり何も考えていなかったのですが。

活動し始めてから、それがどういうことか、というのをひしひしと感じてきました。


それでもやっぱり、わたしは、わたしが良いと思うことをしていきたい。


ほんとうに、たくさんのお試しもあるけれど。そこにフォーカスしすぎず、前を向いていきたい。

選択は、日々、あって、大きな選択を、大きな勇気をもってしても、またすぐ選択が始まる。どのように進んでも、良い。大事なのは、自分が、自分自身が、何を選択したいか。していたいのか。

そしてそれはわたしでもあり、あなたでもある。


愛をこめて。

ありがとう。





沈みがちな時、その感覚をじっくりと観察してみるのもありかもですが、ちょいとあげてみようと思った時、一番早いのは外に出て、出来るだけ自然のある場所 - 神社や公園、海辺を歩いたりすることかな。

出れない時は、好きな神社にいた時の感覚を思い出して、繋げて、呼吸を合わせ、そのエナジーを感じさせてもらったりするのもとっても良いです。

以下、今日のネットサーフィンの中で一番わたしのハートにガツンと来た言葉。

実際に、言葉にして、行動していた人。

こういった仕事をしたくて始められない方や、し始めた方などで、こういう不安を抱えている人は、たくさん、たくさんいると思います。必要な人に届きますように。

ありがとうございます。

====================

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で誠実であり続けないさい。

あなたが、何年もかけて作り上げたものを、
誰かがが一夜のうちに壊してしまうかもしれません。
気にすることなく、積み上げなさい。

あなたが心の平穏を見つけ、幸せになれば、
やきもちをやく人もいるでしょう。
気にすることなく、幸せになりなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、善を行い続けなさい。

あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。
気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。

最後に振り返ると、あなたにもわかるはずです
結局、全てはあなたと内なる神との間のこと。
あなたと他の人との間であったことは一度も無かったのです。


マザー・テレサ

====================

People are often unreasonable, illogical, and self-centered.
love them anyway.

If you are kind, people may accuse you of selfish ulterior motives.
Be kind anyway.

If you are successful, you will win some false friends and some true enemies.
Succeed anyway.

If you are honest and frank, people may cheat you.
Be honest and frank anyway.

What you spend years building, someone may destroy overnight.
Build anyway.

If you find serenity and happiness, people may be jealous.
Be happy anyway.

The good you do today, people will often forget tomorrow.
Do good anyway.

Give the world the best you have, and it may never be enough.
Give the best you've got anyway.

You see, in the final analysis, it is between you and God.
It was never between you and them anyway.


Mother Teresa


==================


◎ハニーナッツ☆セッションスケジュール♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【福岡サロン】10月24日(水)、26日(金)28日(日)、31日(水)
11月1日(木)、3日(土)、4日(日)、15(木)~19(月)
【東京サロン】11月7日(水)、8日(木)

詳しくはコチラ
ご予約・お問い合わせはカーサロータスまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月20日 13時55分05秒
[裏庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.