795307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニーナッツの裏庭

ハニーナッツの裏庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニーナッツ☆

ハニーナッツ☆

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

カルマの素 椿ちゃん♪さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
風 光りて 花 Shanriさん
オレンジ色の世界 suiren913さん
2014年08月04日
XML
MA08.jpg


今日のカード:8 Equilibrium(リバース)


非難やジャッジをしてしまうとき。または非難に対する怖れが強くなるとき。

自分の防御のために誰かを非難するのはもうやめて、自分の道を自ら切り開いていく方にシフトしましょう。

自身のジャッジをしているのであれば、いま、自分にできることが何か、にフォーカスしましょう。

スローダウンしながらも調整し、動き続けることが大切です。

日々の選択と行動が、これからの自分を作っていけることを、信頼してください。



ハニーナッツ




ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリック、ありがとうございます☆☆☆


air_rank.gif
精神世界ランキング




今日も雨。だけど海に入ろうかな・・。



裏庭記事はこちら



【8月のハニーナッツ福岡スケジュール】

☆糸島ガーデン・募集枠☆

8月6日(水)、9日(土)~11日(月)、
16日(土)~20日(水)、29日(金)、30日(土)

ご希望の日時をいくつかお知らせください。


詳しくはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月04日 09時04分00秒
[今日のタローデパリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.