000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honeypooh's Room

Honeypooh's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年01月05日
XML
カテゴリ:旅行
北海道のキロロにスキーしに行ってきたよ!

そんなに上手くないから、ちょっともったいないかな?

でも温泉もあるし、雪もいいし、やっぱりいいよね♪

今回は、スキー教室も参加しました。

初級クラスで申し込んだんだけど、滑ってみたら

中級のほうに行っていいよ、って言われて

中級クラスに入りましたぁ~(^0^)

(↑中級の中でも一番下のクラスってコトはヒミツね☆)

いろいろ教えてもらえて、すごくよかったよ♪

ほんとは、スノボもしようと思っていたんだけど

せっかくの北海道でしょ、

いろんなコース滑りたいから、今回はスキーだけにしました!

スノボはしたことないから、きっと初級コースしか

滑れないでしょ?

また少しだけ上手くなったかな♪

お寿司も美味しかったし、

教えてもらったクラシックビールも飲みすぎたし、

日本酒も美味しかったし♪

とっても楽しかったよ!(^▽^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月08日 18時12分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

○はちみつプーちゃん○

○はちみつプーちゃん○

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

rukki@ 謎解明 先日、韓国で宮廷料理を食べた時、最後に…
age@ レス ぬいた+.(・∀・).+★ <small> <a href="…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

お気に入りブログ

Cookieのさん… M.びすけっとさん
しめじのおもちゃばこ しめじ0330さん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X