296449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honeypooh's Room

Honeypooh's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月18日
XML
カテゴリ:ひとりごと
久しぶりに、プロレス観てきました(⌒▽⌒)ノ

観客動員数6万人超って、一体どこから

そんなにたくさんのプロレスファンが出てくるのか

とっても不思議だったりします。。。



アリーナS席でも、コンタクトつけないと

選手の顔が見えないーーー。

眼鏡を忘れちゃって、仕方がないから

バッグの中に入っていたカラーコンタクトつけて

観ていたら、目が痛くなっちゃいました。



テレビで見るのと違って、迫力があるよねー!!

画面では聞こえない音や、写らない部分まで

しっかり見て、聞けるのがいい(⌒▽⌒)ノ



ワザの名前は、ほとんど知らないけれど、

周りに座っている熱狂プロレスファンの人たちが

口々に独断で解説したり、口走ってるから

すごく分かりやすくていいです。(笑)



子供たちに大人気の甲虫王者ムシキングとコラボの

ムシキング・テリーのデビュー戦では、

応援席のチビッコたちの声援は可愛かったけど、

近くの席のプロレスファンの人たちが

微妙な反応を見せていたのが、面白かったり(^_^;)



タイトルマッチの第7試合と第8試合は、

何だか少しあっけなかった感じがするカナー?

最後の2試合は、興奮して

途中何度か立ち上がっちゃいましたo(*^▽^*)o



面白かったよーーー!!



次の日はテレビで、ロンドンハーツの

西口プロレスを見ました~(⌒▽⌒)ノ

これは、たくさん笑えて

違った意味で、面白かったです^^



☆ムシキング☆いろいろ☆



GBA セガ 甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道2005/06/23発売 ムシキング メダルコレクション(バンダイ食玩)BOX(予約) ムシキング 森の民の伝説 テレビアニメ版レッスンバック ムシキング ぬいぐるみ コーカサスオオカブト ニジイロクワガタ[初級ビーズキット] ムシキング貯金箱(カブトムシ) 【リアル柄】ムシキング 3点ランチセット1(トリオセット、お弁当箱、コップ)



☆プロレス☆いろいろ☆



■送料激安中■プロレスパンツ赤 ■送料激安中■プロレスガウン デッドストックプロレスラー消しゴム8体セット 【PS2】エキサイティングプロレス5 初回限定版 プロレスマスクタイガーマスク 筋肉まんシャツ 実戦仕様リングファイター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 03時09分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

○はちみつプーちゃん○

○はちみつプーちゃん○

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

rukki@ 謎解明 先日、韓国で宮廷料理を食べた時、最後に…
age@ レス ぬいた+.(・∀・).+★ <small> <a href="…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

お気に入りブログ

Cookieのさん… M.びすけっとさん
しめじのおもちゃばこ しめじ0330さん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X