000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HONEY’S WORLD

HONEY’S WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

MY SWEET HOME maoooさん
chiemiconi chiemiconiさん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
BABY in San Diego べび・さんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

honeysworld

honeysworld

コメント新着

honeysworld@ bossさんへ ほんと、ルっちゃんみたいでしょ♪おばあち…
honeysworld@ yukkieeさんへ 犬のマスコットがいい!と言っていたので…
boss@ Re:みいタン、手芸デビュー(07/21) おやおや~ルビ子がいるわ~♪ 上手に縫え…
yukkiee@ Re:みいタン、手芸デビュー(07/21) みいタン、すご〜い! 縫い目が揃ってい…
honeysworld@ Re[1]:自転車に乗れました!(05/13) bossさん >おおっ!良いバランスで乗って…
2010.10.27
XML
カテゴリ:新米ママライフ
無事?4日目に突入。

ここまでスムーズに進んでいるように思うが、今日は何度か「ッパ!」と胸を指差した。
やっぱり甘えたいときのよう。
1回は転んで泣いた時だった。

でも、「お姉さんになったからオッパイナイナイしたよね?」と言うと私の胸に向かってバイバ~イと手を振っていた。
うう、いじらしい、、、(思いっきり親バカ)

生まれてすぐから1年4か月もお世話になったオッパイだもん、そんなにすぐ忘れられないよね。

のんびり、でもきっちりやり遂げましょう!

ばんそうこうかぶれは1日貼らない状態にしたのでかなり回復。
お風呂の前だけ貼り直した。

みいタンが寝た後、搾乳。
今回はしっかり搾る必要があったので、1年ぶりぐらいに搾乳器出動~

思えば、搾乳器を買ったはいいが全然量が搾れず(もともと量が少なかったのだろう)、
毎回分解・洗浄して消毒するのがマンドクヘー状態だった。
手で搾るほうがお手軽だったなあ。そんなことを懐かしみつつ。

今週末はダーリンが学会出張なので私とみいタンは実家へ帰る予定。
じいじ&ばあば、そしてルビーと海がいればみいタンも気がまぎれるかな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 22:19:50
コメント(0) | コメントを書く
[新米ママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X