1023867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Mary’s Bar

May 23, 2007
XML
大・大・大好きなキャスキッドソン赤ハート

でも私の好きな柄はもう廃盤になってしまっているものが多く、なかなか手に入らない。
そんな時大活躍するのがオークション!!
毎月のようにオークションでキャス製品を何個か購入しております。


先日も、廃盤になったスポットレッドのユナイテッドアローズ限定サイズのトートを落札!!
定価より6000円も高かったけど、もう廃盤になってしまって手に入らないものだし…と思い切って購入。

新品だったのでとってもキレイ赤ハート
嬉しくてず~っと眺めてました。

が、しかーし。
最近こまめにチェックしている近所のユナイテッドアローズに同じものが入荷しており、定価で販売されているではありませんかショック
なんてこと~~~~~爆弾
廃盤になったんじゃなかったの~?!


たまにあるんですよね、こういうこと。


キャスって、廃盤になった商品でも一時的に復活することがあるらしくって、スポットレッドもいくつか入荷されたらしいのです。
もしかして、全サイズ復活したのかな…。一番小さいショッパーがずっと欲しいのにいまだ手にすることが出来ないでいる私。
代官山のキャスに行って確かめるべきか…。


それ以外にも、旧タイプのイチゴ柄のナプキンが3色揃って入荷していたり、私がオークションで高値で落としたものが定価でズラ~リ…泣き笑い
あ~ん、結構ショック。

オークションやバーゲンって、ある意味賭けだと思う。
このチャンスを逃すと手に入らないかもしれない!!と思って少々無理してでも手に入れてしまいたくなる。
でも、その後意外とすんなり手に入ってしまったりするのだ。



そんな先見の明、ないしなぁ。
しかも、本当に機会を逃してしまって、ずっと後悔するのはイヤだし。



好きなもの、欲しいものを手に入れられた喜び。
そのためにちょっと高いお金を払ったことにしよう。




今後も、レア・キャス商品を狙って、私のオークションジプシーは続くのであります。







Last updated  September 20, 2007 02:19:12 AM
コメント(4) | コメントを書く
[オシャレ☆お買いもの] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


honeymaryさん

ゆるく気ままに生きてゆく

フォローする

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

付録はレゾリヴァード *yozora*さん

よるごはん まいこ*さん

母の日ギフト お花の… いるるか4514さん

*ナースmiteki… mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

Wishlist

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.