010618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honganjiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.30
XML
カテゴリ:ファッション
夏に向けて、以前よりほしかったヘインズの赤ラベルTシャツ3パックを購入しました。クルーネックの白シャツです。

着心地、形ともに気に入りましたのでレビューしたいと思います。




柔らかくしなやかな質感


さわり心地は柔らかくしなやかで、綿100%で肌に優しいです。

個人的にはポリエステルなどの合成比率が高まると肌にチクチクする感じがあるため、綿100%を重宝しています。

ヘインズのパックTシャツの代表的なものは赤ラベルと青ラベルで

・赤ラベル 綿100%
・青ラベル 綿75%、ポリエステル25%
ですので敏感肌の方や、よりよい肌触りを求める方は青ラベルより赤ラベルが良いです。

また、ユニクロのスーピマコットンと比べても、さわり心地が良く、生地が少し厚めです(というかユニクロのスーピマコットンはかなり薄いです)。

着丈は程よく長め。肌着で良し、Tシャツで見せても良し






身長170cmでMサイズを着た場合です。

ポケットまでかかる位の丈になります。肌着としてパンツにインすれば出て来にくいですし、写真のように普通にTシャツとして着ても良い感じの長さですね。

今後、洗っていった時にどれだけ縮んで体に馴染んでくるか楽しみです。

白Tシャツとチノパンは合う


最近は白色のシャツやカットソー、Tシャツをチノパンに合せるのがかなり気に入ってます。色が薄めのチノパンが合うと思います。

総合的に見てかなりおすすめ


3枚入りで2000円程ですので、1枚700円弱になります。素材感や形の良さを考えると、かなりコスパ良い品かと思います。

実際、多くの人に愛用されているベストセラー商品ですので、まだ試したことのない方は1度お試しになってはいかがでしょうか。


ファッション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.17 22:58:44
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.