073274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××ずに死ねるか

××ずに死ねるか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

May 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、残業せずに歯医者へ。治療中の仮の詰め物が取れた。とりあえず、修復して貰いほっとした。

今朝のめざましテレビ。法事のあと泊まったので実家で見る。「吉田美和入籍!」のニュース。おおっ!やるぞスポニチ(スクープ)。記事を読もうと朝スポニチを買ったが、田舎の版(早い版)には、出ていなかった。
吉田美和の39歳の誕生日(5月6日)に、かねてから交際していた映像ディレクター(30)と入籍したとの報道。実際には、入籍はしておらず、人前で宣誓したということらしい。
いよいよ子供を産む気になったのかと思った。
あのエネルギーにつきあえるとは、ダンナになった人もたいしたもんだ。末永くお幸せに。

ついでに、水野真紀も豪華結婚式。
それから、SPEEDの今井絵理子もできちゃった婚。

ひさびさの結婚ネタでした。

それから今日、菅直人・民主党代表が辞任。
国会議員等の国民年金未納問題で「未納三兄弟」などと調子に乗っていたら、自分も兄弟だったとは。恥ずかしいね。まったく。
特に、内閣に入っている期間が未納の政治家が多いようで、政治家ですらわからない、厚生大臣が未納という年金制度そのものも問題だ。
自民党の議員が内閣に入っている時に未納だったんなら、自分が大丈夫かどうか、まず確かめればよかったのに。お粗末くん。

やってらんないな。

もう、年金の資金はすべて消費税にして、払って貰ってはどうだろう。たくさんお金を使う金持ちがたくさん払うということで、すっきりするのでは?
厚生年金の掛け金が18%になるのなら、消費税15%+厚生年金掛け金ということにするとどうなるのかな?

自家用車を持ち、携帯電話を使いまくる人たちについての、各種公的な支払い免除や社会福祉の在り方は、検討する必要があると思うな。

(今日のはたらきすぎ 0:30)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2004 12:21:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X