172546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

poppoの部屋

poppoの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2007
XML
カテゴリ:大変だ!

468×60バナー

緊急事態発生!!

昨日の”おつまみ”に買ってきた『沢蟹』が大脱走した!!

お魚屋さんに勧められて生きている沢蟹を初めて購入♪

素揚げにしようと、お姉さんおぼつかない手つきで沢蟹が入っているパックの蓋を開けた。

もぞもぞ...一斉に沢蟹が逃げ出したびっくり!!

あわてたお姉さんは”ぽっぽ!ぽっぽ!!”って叫んだびっくり!!

飛んで行ったぼくは、何事が起きたか分からず唖然としていた...台所が大パニック!!

なんのことは無い...お姉さんも”びびり”だったのだ大笑い

熱くなった油にパックから出ようとしている生きたままの沢蟹が落ちて行く...残酷!!

結局2匹が行方不明に...あ!1匹捕獲成功!!

最終的に1匹は逃げきったウィンク

なんだかんだ云って、ぼくもご相伴にありついた大笑いきらきら

朝から快晴!昨日の散歩行けなかった恨みはしっかり忘れ、万全の構えで刻々と近ずく散歩の瞬間を待っていた☆

いざ、と玄関に向ったぼくは、”沢蟹君”とご対面びっくり!!

忘れていた新しいペットの存在にびっくり!!

でもやつは、ぼくを見るや否や一目散に逃げ出した...

後を追ったが、やつは逃げ足が速く食器棚の裏へ逃げ込んだ!!

”待って!待って!!”ぼくの叫びも届かず、隠れてしまった。

しつこーいぼくは、お散歩の事も忘れ沢蟹君が出てくるのを待っている...気になってしょうがない星きらきら

5/26早く!”遊ぼうヨ!”

ぼくは沢蟹君と”にらめっこ”をしているんだハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 11:12:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[大変だ!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんごうぽっぽ

ほんごうぽっぽ

Calendar

Favorite Blog

マルチーズ☆ ちぃ ☆… marchsanさん
P’z comomiさん
チワワな日々 yuuki**さん
~ペット営業部長★営… ペット営業部長さん
BOWWOW ともかお Mさん

Comments

プラダ 財布@ wmufzvfdvt@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ジミーチュウ バッグ@ qezcgiggprn@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー 通販@ eglknkjzp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
iocdnj@ vvBfdPfZirxKvLSCOua qVCLfE <a href="http://dkgcozm…
?かおりん?@ 面白かったです♪ 面白かったので、ついついコメしてしまい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.