172706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

poppoの部屋

poppoの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき

468×60バナー

今日もリフォーム??ホントに~???

朝早くからまた工事の音...しょんぼり...まだやるの~?

無駄だって思うけどしょんぼり...ぼくまた一人ぼっち号泣

昨日は夜中まで、お姉さんに”遊ぼう♪”ってボールを持ってけしかけたウィンク...迷惑そうだったけど、仕方なく付き合ってくれたウィンクグッド

今朝はちょっと寝不足みたい大笑い!!

今日は冷蔵庫を移動したり、机や椅子をお外に出したり...大変な作業だったびっくり星

いつものごとく、ぼくはお外に出され号泣しょぼ~んしょんぼり

せっかくお手伝いしようと思っているのに怒ってる

暑っついのに...怒ってる!!

お外から泣き叫び号泣、悲惨な状況を訴えた怒ってる...が、日陰に移動させてくれた号泣だけだった!!

でも、今日の晩ご飯は豪勢」だった大笑いハート

気を使ってくれたらしいウィンクグッド

机の上に陣取って...

霜降りのお肉に、麦茶...ぼくの大好きな組み合わせ大笑い

”もっと、もっと♪”って催促したら、お代わりまで出て来たよ~んウィンクグッド

もっと!もっと!!

催促してみるもんだネ♪大笑いハートぺろりハート

お腹いっぱい食べてグッド気を良くしたぼくはぺろり、お疲れビールを飲んでるお姉さんにまたも、”遊ぼう!”コールウィンク手書きハート

な~に?

何を、企んでいるのかクール...参った!!大笑いハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2007 10:59:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんごうぽっぽ

ほんごうぽっぽ

Calendar

Favorite Blog

マルチーズ☆ ちぃ ☆… marchsanさん
P’z comomiさん
チワワな日々 yuuki**さん
~ペット営業部長★営… ペット営業部長さん
BOWWOW ともかお Mさん

Comments

プラダ 財布@ wmufzvfdvt@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ジミーチュウ バッグ@ qezcgiggprn@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー 通販@ eglknkjzp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
iocdnj@ vvBfdPfZirxKvLSCOua qVCLfE <a href="http://dkgcozm…
?かおりん?@ 面白かったです♪ 面白かったので、ついついコメしてしまい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.