172513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

poppoの部屋

poppoの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2008
XML
カテゴリ:報道員報告

涼マットキャンペーン1

メール今週の指令 

すーぴーくん、ぽっぽくん!突撃体験取材&体験報告をお願いしたい。

めでたく報道部長から指令が発令されたウィンクグッド

報道員ぽっぽウィンク体験取材に行って来ました~ウィンク音符

今回お世話に成ったのは”ペットサロンWISH”さん大笑い

CIMG1229.JPG

  • ★シャンプー+カット★小型・長毛犬対象※対象犬種は説明をご参照ください
  • 開放的なトリミング室でわんちゃんのお手入れ見学可能♪
    ◆体験内容◆シャンプー・全身カット・爪きり・耳掃除・足廻り・肛門腺・ひげカット

これは凄いびっくり音符ぼく綺麗に大変身だ~ぽっきらきら

お店は木場公園とイースト21の間にあって緑豊かで癒されるぽっ音符

とっても素敵なお店だったよウィンクグッド

CIMG1129.JPG

店内にはGOODSが沢山ウィンクグッド

トリミングルームはガラス張りで開放的びっくり音符

CIMG1124.JPG

変顔じゃないよ怒ってる...まずは全身マッサージからぽっきらきら

CIMG1126.JPG

続いて爪切り&耳掃除&足裏処理などなどぽっきらきら

CIMG1144.JPG

優しいお姉さんに抱っこされてバスルームへ移動ウィンク

CIMG1152.JPG

特別に見せてもらった”バブルバス”ウィンク

毛穴に詰まった皮脂汚れまでスッキリウィンク

洗剤を使わないから肌の弱い小にもOKウィンク

口の中涙ぽろりや耳の中しょんぼり全身隅々まで洗い流してもらったんだウィンク

CIMG1149.JPG

CIMG1163.JPG

ぼくが出た後の浴槽びっくり...こんなに汚かったの~?ショック

CIMG1162.JPG

スッキリ顔のぼくぽっきらきら

CIMG1180.JPG

トリミングルームに抱っこ移動してドライヤーで乾燥&ブラッシングぽっきらきら

CIMG1181.JPG

いよいよカットウィンクグッド

お腹周りをバリカンで剃り剃りびっくり

CIMG1194.JPG

カットハサミでで丁寧に散髪ウィンクグッド

CIMG1207.JPG

お髭も丁寧に1本ずつ処理ウィンクグッド

CIMG1221.JPG

虫除けバンタナをプレゼントしてもらって完成大笑い音符

アンマリ綺麗?になちゃったのでお洋服を試着ウィンクグッド

CIMG1225.JPG

CIMG1227.JPG

おしゃれなお洋服GETウィンクグッドちゃっかり着て帰ってきましたウィンク

ぼく綺麗???

ビビリンのぼくを優しく抱っこしてくれて...お姉さん達に大感謝大笑いハート

”ペットサロンWISH”さんありがとう大笑いハート大笑いハートハート

これから”綺麗”になったぼくを見せびらかしにGO大笑いきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2008 11:15:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[報道員報告] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんごうぽっぽ

ほんごうぽっぽ

Calendar

Favorite Blog

マルチーズ☆ ちぃ ☆… marchsanさん
P’z comomiさん
チワワな日々 yuuki**さん
~ペット営業部長★営… ペット営業部長さん
BOWWOW ともかお Mさん

Comments

プラダ 財布@ wmufzvfdvt@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ジミーチュウ バッグ@ qezcgiggprn@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー 通販@ eglknkjzp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
iocdnj@ vvBfdPfZirxKvLSCOua qVCLfE <a href="http://dkgcozm…
?かおりん?@ 面白かったです♪ 面白かったので、ついついコメしてしまい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.