051122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本の感想とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月20日
XML
テーマ:読書感想文(645)
カテゴリ:漫画感想


ブルーロック(24)

U-20日本代表をジャックした結果FWのみを集めた青い監獄から各ポジションを用意しなければいけなくなった。例えば我牙丸さんにGKの才能が有ったりとか。ネオエゴイストリーグでは選手たちがFW以外のポジションでどの程度戦えるか、ということを見極めるという目的もあると思う。U-20日本代表と戦う前にもトライアウトとか有ったけどかなり急ぐ必要があったので、今は時間をかけてそれぞれの選手の各ポジションに対する適性を見極めるという感じなんだろう。あと絵心さん以外に指導者が増えたのがいいですね。

玲王とかどのポジションでもいけそうではある。FW激戦区だし。とはいえ、登場人物紹介では未だに玲王はFWだったりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月20日 01時10分55秒
[漫画感想] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.