058018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本の感想とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年08月03日
XML
カテゴリ:アニメ感想


なんだか改変が多い。尺の節約とかじゃなくて、よく分からない改変が多い。むしろ原作より学校行くまでの描写盛りまくってない?

やたら本土を引き合いに出すが、本土に行けるのにわざわざ残っている水菜萌ちゃんマジ聖母なノリなんだろうか?

どうも水菜萌派に偏った製作陣のせいでタイトルヒロインのアトリの描写すら削られてる気がするけど被害妄想であって欲しい。



結局いかにラストシーンに感動できるかが重要なんだけど、夏生の子どもとか孫からすれば最後の最後で昔の女の元に走った77歳くらいの老人な訳で、わりと最低っていうか自分が産まれる前の60年前の恋人とか知るかよって感じだと思います。そこでちゃんと感動できるのは本編ではあくまでアトリがメインヒロインとして描かれてるからなんだと思います。ダブルヒロイン制ですらなく完全にアトリがメインヒロイン。

せめて、そこはちゃんとして欲しい。俺は夏アトのラストシーンで気持ちよく感動したいんだよ!(CVリュウちゃん)

でも、多分ラストシーンですらなんか改変されそうな気がする⋯⋯。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月04日 02時39分24秒
[アニメ感想] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X