060825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本の感想とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.12
XML
カテゴリ:ゲーム感想



よく分からないけど、あゆむもとおるちゃんも真紅の大切な生徒には変わりなかったと思うのですけど⋯⋯。どうしてここまで扱いの差が。可愛い女の子しか攻略キャラにしたくないですか⋯⋯。でも一応悠馬は可愛い女の子を攻略する為に世界を作ったんじゃないし。とはいえ、もともとの目的が「真紅と恋がしたい」なキャラだからね。
わざわざ酷い目に遭わせすぎっていうか加奈とか10年もあんな生活してたら発狂してもおかしくない。

澪ルートの最後で現在のみんなのことを知ることができたのは嬉しかったけど、当たり前のようにあゆむが居ないですね。
加奈ルート以外でも加奈が1ヶ月過ぎても生き残っている時点で、あゆむも消滅してみんなの記憶からも消えているってこと?

本当に真紅の大切な生徒たちを大事にする気があるか疑わしくなってくる。加奈や澪のように自分と直接交流の有ったキャラ(イラストとかも真紅の次に多いのは加奈と澪だと思います)の方がより酷い目に遭ってない?つかさの境遇とか他のキャラと比べるとマシに思えてくる。

澪ルートでのみんなの将来の姿は各ルートの延長線上に近い感じなので、澪ルートはなるべく遅めにした方がいいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.12 01:23:20



© Rakuten Group, Inc.
X