【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.03.06
XML


私の父親の兄弟は昭和30年代に遠洋漁業に行き船が転覆して
帰らぬ人となってしまいました。
その時に一緒に乗っていた船員が3名、成仏せずに私の夢にリンクしていました。

そのため、その方達に自分が亡くなっていることを伝え、
すぐに浄化できました。

その時、その方々があるイメージを伝えてきました。

それは、私が高校生の時によく金縛りにあい、毎回のように私の手を握ってくる
肘から上だけの腕がありました。

腕だけの手はいつも3人分あって、私のお腹の右側に大人らしき右腕が3本、
左側には左腕が2本ありました。

何故、腕だけの手と回りくどい表現したかですが
その腕だけの手はベットの上5センチくらいの所に浮いて出てくるような感じのものなのです。

その腕だけの手は金縛り中の私の手を突然、握って来るのです。
私は気持ちが悪いのでその手からいつも逃げました。

すると次の2人目の手に握られます。そしてまたその2人目の手から逃げると
最期に右手のみに握られるという意味不明な金縛りでした。
(手の大きさが3人つとも違うので、3人と判断しました。)

そして最期の手から逃れようと、自分の手を下に持って行くと
腕は消え、ベッドのマットレスが触れるんです。
(今思えば、まるで海で遭難した人の腕が海面から腕だけがでているような感じでした。)、

それでまた自分の手を上に上げると、3人分の手が同じように私の手を握ってきます。
本当に理解しがたい鮮明な金縛りでした。

そのイメージと船で遭難した方々のイメージがシンクロしました。

そのため、3人の方々にどういうことか聞いてみると、
私達がここに(海に)居る事を気づいてくれてありがとうでした。

その方々が伝えてくれたイメージ的は、海がシケで船が転覆して
海に投げ出されて必死に生きようと努力したが海の水を飲み
自分の体が沈んで行くまま時間が止まってしまったようです。

家族の事、そして仲間の事、それぞれ同じ思いのままその時間に取り残されて
しまった感じです。

その方々を浄化してからはなんと、津波の夢どころか、怖い夢をまったく見なくなりました。

そんな私の実体験もあって、どんどん夢を浄化する時期がありましたがその結果から

結局、夢とは何か?自分は次のように考えます。

まず1つめに、脳の機能的な現象で夢を見る。これはすぐ忘れてしまうような夢です。

次に不浄化エネルギーが関与するもの。これは記憶に残ったり、同じような
体調の時に同じような夢を繰り返します。

不浄化エネルギーが関与する夢は、脳の伝達信号に不浄化のマイナスのエネルギーが
影響してと作りだされる夢であると思います。


そのように考える私の根拠はですが
その影響を及ぼしているマイナスエネルギーを感知して浄化してしまえば
その後は同じような夢を全然見なくなってしまったという
私自身の経験からです。

その他にもいろいろな人の相談に乗り夢の浄化をして見ましたが、全員同じ結果
だった事からも、そう断言できるのではないかと私は思います。

私は夢占いより、夢浄化を選んでしまいますが、皆様はどうでしょうかね。


ここをクリックしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界

人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 00:31:48
コメント(10) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.