【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.04.30
XML



私が眠りについて2時間後の事でした。

私はとてもいい匂いで目が覚めました。兄がどうやら、昼食を作っているようです。
いつも、お昼はイカの味噌煮汁で、大根と、イカのぶつ切りとイカの内臓を少し入れて
煮るんですが、これがまた美味いのです。

兄が、ゴルお昼だぞと私を呼びました。私がハッチに出て行くと、兄がニコニコしながら
言いました。

ゴル、いいもの獲ったな。こんな油がのったサンマはなかなか獲れないぞ。
さすが、子供の頃から釣り好きなゴルだ。と満面の笑みを浮かべて、私を
褒め、横に居た、父親もサンマらしき物を口にくわえながら
うなずいているのです。

私は、少し寝ぼけていたので、サンマって何?と思いましたが、すぐに
ああそうだ、2時間前に釣ったやつだ。でも確か、捨てたはず?と
とっさに思いましたが、実は、後で捨てようとして、忘れていました(汗)

イカ煮だと思っていた鍋は実はサンマの味噌煮の鍋でした。

しかも、かなり煮込んであるので、内臓もそのまま取らずに、煮込んでいるんです。

それを私の父親と、兄は、私を褒めながら、美味しそうに食べているのです。

私は、かなり、引いてしまいました。

そのサンマのお腹の中には自分の○○コが入っていると言ったら、
兄と父親の幸福感に水を差しそうなので、口が裂けても○○コを食べているとは
言えませんでした。(そんなレベルの問題ではないかも知れませんが・・・汗)

そのため私は、イカの刺身のみをご飯のおかずに食べていました。

すると身長180センチ、体重100キロの、私が尊敬し一目置いていた兄が
すかさず、自分の作った美味しい料理だから、食べろと威圧的に進めて来るのです。

私は、しょうがなく、泣き泣き、サンマのしっぽの方を食べて、汁は絶対に
口に入れないようにしましたが、お節介にも兄が使っていないお椀に、私の食べる分の
サンマと汁を山盛りに入れて、私に進めてきました。

もちろんそのお椀の中には、サンマの内臓が付いている部分が入っていました。

私は、2時間前にした自分の○○コが、こんなにも早く、しかもこんな形で
自分に帰って来てしまった事に、後悔と自然の厳しさを学習してしまいました。
(夏休みの研究発表にしたいぐらいです。
 海と○○コとカモメとサンマと私・・という、そのままのテーマで行けそうです。)

実は、当時のその時の私は、自分の○○コを食べるというショックから、
お椀の中身を全部食べたかどうかは記憶にないのです。
(でも、お椀がカラになった記憶は不思議な事にあるんですよ。)

そして、当時17歳の私はサンマを食べながら、これは確か、理科の授業で習った、
食物連鎖?という記憶だけを鮮明に覚えているのです。(8月8日、お昼の出来事です。)

私はこの人生のびっくり体験を、瞬間食物連鎖と名付けて、当時から
私の記憶のフォルダに、3次元恐怖体験として、留めておきました。

皆さんはこんな体験ありますか?

鶴の恩返しと言うのは聞いた事がありますが、カモメのフン返しという話は
なかなか聞いた事がないですよね。

おバカなカモメが招いた、おバカな高校生の○○コ自爆テロ。
被害者は ゴル兄、 ゴル父、 ゴル本人、・・・・怖い話ですよね。

そして、これから、私が一番今回のブログで書きたかった、不思議恐怖体験が引き続き
起ってしまうのです。




ここをクリックしてくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界

人気ブログランキングへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 23:12:53
コメント(18) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.