【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.07.16
XML
 
 
 次に、オバマさんと麻生さんの違いについて霊視的なイメージで見てみたいと
 思います。

 オバマさんと麻生さんのいったい何が違うというのでしょうか?

 日本の麻生さんが、同じ状況で始球式をしたらどうなんでしょうか?

 日本やアメリカの国民性は違うとして、同じ立場で、同じ条件設定としたとしても
 何か物足りなさを感じてしまうように思います。

 ここで、オバマさんと麻生さんのどこが違うのかを霊視的なイメージで、その違いを
 見てみたいと思います。

 まずオバマさんと麻生さんの何が大きく違うかですが、

 オバマさんは誰にも気兼ねなく、自分の考えで判断して行動に移しているイメージです。

 それに対して麻生さんは、周りの状況を見ながら誰にも差し支えないように無難に
 考え、その決定権を自分の判断ではなく、誰かにゆだねているイメージです。

 この大きな違いは、オバマさんと麻生さんの育った環境にあるイメージです。

 オバマさんは、凄く頭のいいイメージの方で、自分の興味に対しては即行動し
 すぐに結果を出して来て、その結果の評価についてもすぐに検討することを
 繰り返して来ているイメージで、隙がないイメージの方です。

 麻生さんのイメージとしては、自分からというよりは周りからやらされている
 ような環境に育っているイメージです。頭はいい方ですが、自分の興味に対しては
 周りの意見を伺ってから行動しているイメージで、その結果もその評価もまた
 周りの誰かにお伺いを立てているようなイメージで、首相という場所においては
 隙だらけのイメージです。

 

 では、どうすればオバマさんのような国を自分の力で引っ張る大統領的な
 首相になれるかと言いますと、ここは、私はシロートなので、田中角栄さんに
 そのイメージを伝えてもらいたいと思います。(変な発想で申し訳ないです。)

 
 角栄さんの言葉をかりますと、麻生くんは優しすぎる。私は嫌いではないが
 そんな政治じゃあ、誰も付いて来ない。今の時代の政治は水もの、この先どうの
 こうの小手先だけのいい政治を考える事がおかしい。

 いい政治をしたいんだったら、オバマくんのように、全責任を自分のものにすればいい。

 捨てるものなど何もない。そんな小手先だけの中途半端な保全的な考えしかないから
 自分の発言や行いが全て自分に返って来るようになっている。

 麻生くんは麻生くんらしさでやればいい。誰に気兼ねが居る。自分の人生なんだから
 自分の好きにすればいい。そんな一本筋の通った男に対して、付いてこない方が
 問題がある。前に行くのか今までのように考えるのかは、自分次第と言うことよ。

 と角栄さんのイメージは伝えて来ます。

 アメリカのメジャーリーグのオールスター戦を見ていると、不景気なんかどこ吹く風
 と言うくらい盛り上がっていましたね。

 これから解散総選挙を前にして、自信と勇気に満ち溢れた前向きな麻生さんを
 見る事が出来るでしょうか?

 党派を超えた、本当に日本の未来を考えている政治家が続出することを
 願いたいと思います。

 麻生さん、最近は疲れ顔ですが、頑張れです。




ブログランキング参加中(たくさんの方々に見てもらいたいです)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ブログ村 スピリチュアル・精神世界


人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.16 22:40:38
コメント(14) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.