【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.09.03
XML


その年の夏に帰省中の小雨の中の海から見た光景は、東京に帰っても私の頭から
離れる事はありませんでした。

そして、何をやってもつまらないと思う自分がおりました。

理由は何故かは解らなかったのですが、ゴルフに行っても、友人と遊んでも
家族とドライブしたりしても、全く楽しくなかったのです。

そして、そんな中で私は何かいい事がないかなとしきりに考えるようになりました。

家族や自分が健康で、好きな事が好きな時間に自分の計画のまま出来て、何不自由ない生活で
あったにも関わらず、もっと何かいい事がないかなと思うのは、どんな状況でも楽しめる
をモットーにしている私にとって、本当に違和感のある考えでした。

しかし、そう考える事がその時の私には一番気楽に居られる状況であったのです。

そんな負のイメージを毎日抱いていた、ある瞬間に思った事を今でも忘れません。

その時も、私が何かいい事ないかなと思っている時の事でした。

「何かいい事って何なんだろう? 妻の癌が再発して命にかかわる事があるとか」

なんて、勝手に頭の中で考えている自分が居るのです。

私は、何をバカなことを。妻あっての人生なのに、そんな大切な宝物が無くなる事を
想像でもしてはいけない。と全否定はしているのですが、

何不自由なく生活出来ていて、自分が何かをしたいという目標がなくなっているなら
自分にとっての最高に悪い事が起きれば、そこから始められるであろうという
イメージも湧いて来るのです。

その後も何度となく、そんな自分では絶対に想像もできないイメージが
湧いて来る瞬間があってそのたびに

「そんな自分の一番大切なものを亡くしてまで自分の都合がいい事を作ろうなんて
 ゴル、お前自身が痛い目にあえばいい。」

と、自分自身を有無も言わせず戒める自分がおりました。(本当に変な体験でした。)


そして、その年の秋の事でした。

ついにその日がやって来てしまいました。

私はちょうど実家にある用事があって電話した時の事でした。

母親が慌てた口調で

「お前の奥さんは大丈夫か?ヤスの奥さんが脳出血で倒れて手術したけど
 植物状態になってしまったってよ。」

と言うのです。

私はその言葉を聞いて、あの夏の小雨の中で海から見た光景が頭から離れなかったのも
ヤス先輩の奥さんの影が薄かったのもこのせいかと思いました。

私は妻にその事をすぐに話、2人で自分たちは大丈夫と心配しないように
勇気づけ合いましたが、嫌な不安感だけが残ったていたのは確かでした。

そして、なるべく嫌な事は考えないようにしてプラスのイメージを持ち続けようと
しましたが、次は・・・・・と悪い予感が私の脳裏をずっと横切り続けていたのです。

そうなんです。私の妻はその後の検査で腫瘍マーカーの値が3倍となり、妻の癌の再発が
確認されることとなり、私がブログで書かせてもらった、「私の妻はB型」にそのまま
繋がって行くのです。

私が7才の時に起きた村はずれの自動車事故で一人の青年がなくなて、
30年間も私の記憶の中から離れずに繋がり続けておりました。

私の妻は癌の再発が確認されてから、ちょうど1年後に亡くなり、ヤス先輩の奥様は
植物状態にまま、ちょうど3年後に亡くなりました。

私はその1年間本当に地獄でした。そして、ヤス先輩もその3年間も地獄だったと思います。

2年先輩のY先輩も婚約が決まって居て、そして、T兄さんも奥さんのお腹には
赤ちゃんが居て、残されたものは私を含めてみな、とても苦しかったと思います。

では、いったい何故こんなことが引き続き起こってしまったのでしょうか?

あの村はずれの海岸は本当に呪われているんでしょうか?

それとも、ただの偶然が繋がっているだけなのでしょうか?

やっと、ここまで書く事が出来ました。

それでは、呪われた海岸繋がりミステリーについて、霊界通信をしてみたいと思います。






ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ブログ村 スピリチュアル・精神世界


人気ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 18:16:25
コメント(19) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.