【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.09.07
XML

では、ヤス先輩の奥さんと私の妻は、呪われた海岸の犠牲者だったのでしょうか?

ヤス先輩の奥さんの当時のイメージに入って行きますと、急激な痩せと
片頭痛持ちなのか長い間、頭の痛みがあったようです。

脳出血と言うよりも、脳血管が詰まってしまったような脳梗塞のイメージです。

食生活やストレスなど、生活環境的な因子が原因であったイメージを
ヤス先輩の奥さんのイメージは伝えてきます。

では、何故、小雨が降って居たのに、私達があの海で泳いだり、それぞれの奥さんが
その海岸までついて来ることになったのかについて聞いてみますと
やはり、偶然ではなかったようです。

その伝えて来るイメージに深く入ってみますと、ヤス先輩はただ単に帰省中に
1回だけでも泳ぎたかったようです。

しかし、ヤス先輩の奥さんは体調が良くなく、イライラしているイメージです。

その部分に、ヤス先輩の奥様の母方の女性の方と、父方の女性の方のエネルギーが
成仏できずに憑いていたようです。

その成仏されなかったエネルギーは私の隣の村のヤス先輩の奥さんの実家にまつわる
先祖様で、ヤス先輩の奥さんが墓参りに行っているイメージを伝えてきます。

たぶんですが、ヤス先輩の奥さんは墓参りで自分や家族の事をお祈りしているイメージで
その時からその成仏していないエネルギーの影響を受け、気分的に海について行く気に
なっているイメージです。(体調が悪かったので、気分転換のイメージです。)

私はですが、雨の日に1回だけ泳ぐというのは絶対にありえない行動ですが
1回だけでも泳ぎたいという願望の部分に、ヤス先輩の誘いやそれぞれの妻が行く
という条件がそろって、行こうかなとは思いましたが、やはり、ヤス先輩の奥さんに憑いて
いた2人の先祖エネルギーの影響が大だったようです。

そして、私の妻はですが、やはり自分の最後の夏を予測していたイメージです。

当時の妻のイメージは、一緒に居られるから私と海に行くというイメージを伝えてきます。

(どこか寂しいイメージで、まるで自分の最後が近づいている事を
 予期しているかのイメージです。)


ここまでが、呪われた海岸に関する犠牲者?についての霊視結果です。

皆様もお気づきの通り、呪われた海岸繋がりは、私の恐怖的な負の記憶の部分に
それぞれの浄化されない先祖エネルギーが、影響を与えたことで、霊視の出来ない当時の
私が記憶にして繋がりを持たせてしまったものです。

ただ、T先輩もY先輩もその時に亡くなる事が決まっていたとは言え、私が7才の時に
亡くなられてしまった青年と同じ自動車事故であった事は、偶然のイメージではありません。

何故、同じ自動車による事故であったのかについて深く入ってみますと、もしも
その方々が3次元的に波動の高い生き方をされていたら、または、もっとプラスの
イメージで日々を生活されていたら、最後の運命は違っていたイメージを伝えてきます。

その答えはですが、自分の人生はこんなものと、2人の先輩達が決めつけのマイナスの
イメージを持たれて生活した事によって、その後の世界の光のイメージが全くなくなって
いるイメージです。

そのため、2人の先輩の成仏いされていない先祖様が私やNくんなど、プラス思考で何事に
対しても前向きなものたちに、その光の導きを託しているイメージです。

ですから、生涯に2度しか泳いでないあの海で、私とNくんは泳ぐことになってしまった
ようです。

しかし、Nくんはそれらの負のエネルギーの影響をもろに受け、転勤をして
あまり運動神経が良くなかったのにバイクの免許を取り、大きなバイク事故に繋がって
しまったようです。

私はですが、確かにその頃、人間関係や霊体験はたくさんありましたが
最後は絶対にプラスで終わる性格でしたので、妻の力もあって、ギリギリセーフ
だったようです。

こう言ってしまうと、霊は危険じゃないかと思われる方が多々おられるかも知れませんが
霊界の法則では、人間がこの世に生まれて来る意味があります。

(以前のブログにも書きましたが、ここでも詳しく説明させて下さいね。)


霊界は無限の世界で全てが満たされていますが、人間界では絶対に限界があり
いつかはみんな滅んでしまいます。

そのため、人間の目に見える物理的な課題がたくさんあります。

でも、人間は知性がありますので、目に見える物理的な課題に関しては
全てをクリアする可能性もあるかも知れません。

そのため霊界の法則は、目には見えず、霊界には戻る事が出来ない
エネルギーを人間界にそのまま置くことで、より複雑化した課題を
この人間界の中で構成しています。


そして、この2種類の課題のクリア方法ですが、まず、霊界の法則の根本にある
人間がどう生きるかが重要になって来ます。

その人間界(3次元界)の課題のクリア方法ですが、苦しい人間をいかに前向きに
プラスイメージで生きるかです。それぞれ個々の工夫や努力が必要です。

そして、霊的なマイナスエネルギーのクリア方法ですが、プラスイメージで生きる事も
防御法ではありますが、一番重要なのが、霊界のイメージの受け止めを生きながらにして
イメージする事なのです。

この究極は、人間である事の全てを受け止める事です。

このイメージが私達の魂(中の人)の霊界波動をあげ、私達が3次元に残された
成仏できないエネルギーと霊界の浄化されたエネルギーのアンテナ役となり
霊界への自己浄化へと導くシステムとなっています。

(私はこのイメージで霊視浄化をしています。)

ですから、あの海で一緒に泳ぐ前から、2人の先輩や私やNくんにも霊的な課題は
平等にあったのです。

人生の課題の延長上に、あの海で私達が一緒に泳ぐ必要性は霊的にはあったのです。

結果、その当時成仏されていなかった先祖様のエネルギーが引き寄せた海岸繋がり
そして、自動車事故繋がりだったのです。

(通訳ですので、難しい表現となってしまいましたが、解り易く言いますと
 一番の問題は、私たち4人の生き方が大元にあって、それにマイナスの霊的な
 エネルギーが影響をして、あの海岸繋がりの自動車事故へと繋がって行ったのです。)

そのため、同じ平等な課題をそれぞれがいかにクリアしたかで、未来は違って
いたものと思います。

でも、結果、時間が経過してもそれぞれのエネルギーが浄化されずに、呪われた海岸
という、本当にあった怖い話として私の記憶の中に残ってしまったのです。





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ブログ村 スピリチュアル・精神世界


人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 18:18:16
コメント(13) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.