【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.09.08
XML

本当に、長々の私の7才の時から始まって、私が32年後に妻が癌になって霊視浄化が
偶然できるようになり、海岸繋がりのエネルギーの全てを浄化するまで計35年間の
月日が経過しました。

結局、私がもし霊視浄化に携わって居なかったのなら、たぶん、ただの怖い話として
私一人の記憶の中だけに終わって居た話だと思います。


これは、私だけに言えることではなくて、それぞれ個々の方々が考えるか考えないか?
または気づくか気付かないかで微妙には違うと思いますが、それぞれの人生において
大なり小なりの私のような経験を皆さんもされているものと思います。

本当に3次元的、エネルギー的な課題多き人生ですよね。


人間は人間として、どう生きるかが重要だと私は思います。

霊界はすべてがプラスイメージです。

そして、人間界は霊界に比べてマイナスイメージと言っても過言ではない
世界です。

エネルギー界はプラスに終わると永遠にプラスが残り、マイナスで終わると
永遠にマイナスが残ります。

ようはそれぞれ個々の方々の生き方の要所要所の終わり方次第、生き方次第
なのです。

プラスのイメージでいかに終われるかが大きな課題でもあるのです。



人間は誰しも自分が特別なものと思っているものです。

それはとても正しいことであると思います。

でも、そのイメージの受け止め方次第では、簡単にマイナスの課題になって
しまうように人間界のシステムはそうなっています。

例えば、人に対する怒りです。

相手がどんなに悪い事をしたとしても、感情的になって怒りをあらわにしてしまった
場合、大きなマイナスが生じてしまう事が多々あります。

もし、部下や自分の子どもが失敗したとします。

親として上司として、その失敗がその部下や会社の将来や子供の未来に対して
後々続かないように建設的に考えて怒ったとしても、それに対して返ってくるのは
叱られた側の感情論なので、1の怒りに対して1のお返りで済むものです。

しかし、自分がイライラしていたとか、自分の都合よく行きたいからと感情的に
部下や子どもを叱ってしまった場合は、自分の感情的な都合が入っている分、
お返しが2にも3にもなってしまうものです。

変な話ではありますが、相手の失敗なのに、いつの間にか自分にも不具合が生じて
しまうようにできているのです。

相手が悪いのに、自分が怒りをあらわにしてしまったからと言って、自分にマイナスが
生じてしまうなんて、人道的にも道徳的にも本当におかしい事ですよね。

しかし、この人道的な意味合いも道徳も実は人間が集団生活を生きるために、
人間の都合で考え出された物なのです。

人間界(3次元界)イメージなのです。

3次元界のイメージで霊界(4次元界)に通じるものは実は、霊界イメージである
人間界を生きながら霊界イメージを感じることなのです。

それが、人間として生きている事の受け止めであり、霊界と同じプラスイメージで
終われることなのです。

もしも私が全て霊のせいにして、悪霊やら呪いやらのせいにして、呪われた海岸の
記憶が残されたとします。

これって、ただの物のせい、人のせいではないでしょうか。

もし、私があの村ははずれの海岸は、江戸時代にあの場所で村人が惨殺された場所で
凄く強力な怨念が何百年もの間消えずに残っているからなどと、もっと自分の都合の
いい理由をつけて、皆様を怖がらせたなら、皆さんの印象はどうだったでしょうか?

マイナスな結末にはマイナスしか残らないですよね。

呪われているかも知れない海岸話が、絶対に危険な呪われた海岸があるという決め付けに
なって、皆様の記憶の中に残ってしまいそうですよね。

私の記憶の中にとどめ切れず、そのマイナスのイメージを皆様まで巻き込んで
しまいかねないのが現実ですよね。

やはり、マイナスにはマイナスなのです。

世間一般の常識とされているスピリチュアル系の霊に関する常識が実はそんな
人間の自己都合的なマイナスイメージが多様にも含まれていると私は思います。

私が霊界通信をして来た経験として、霊界はとてもシンプルな世界です。

人間の自己都合的なイメージは霊界には通じない世界なのが私の経験を通じての
印象です。

今回、私の35年間の人生経験を皆様に知ってもらいたかった理由が実はそこに
あります。


たとえ、何か不具合な問題が生じてしまって、それが人のせい物のせいだったとしても
人間界(3次元界)を生きる上ではしょうがない事も多くあります。

人間界では大きな出来事でも、霊界では意味のあることかも知れません。

何か不具合な問題が生じてしまった時は、自分も含めての何かのせいにするのでは
なくて、人間なんだからしょうがないという受け止めのイメージをもって、そこから
同じ間違いを起こさないなどのプラスイメージをなんちゃってでもいいので持ち
そこからの1歩、という前向きな気持ちに置き換えるテクニックが大切であると思います。

とても難しい事と思うかも知れませんが、なんちゃってでも実は効果大な事ですので
誰にも出来る案外シンプルで簡単なことなのかも知れないです。

人間には完璧な人間はおりません。

ですから、霊界ではなくて、人間として生まれる意味があるのです。

どうせ完璧ではない人間なので、自分として生まれた自分自身をもっと知って
自分自身をもっと好きになって、自然体の自分らしさで居られる人生って
素晴らしいですよね。

そんな自分らしさを磨く事が実は自分の中の霊界波動の上昇につながり、自分の行いが
プラス波動となって、自分の周りに還元されるように出来ているのです。

場所や物、人物など波動の高いものにこだわっている世界でもありますが
本当の波動の高さは、自分の中から平等に湧き出て来るものである事を
自分の体験から知ることも大切であると思います。

私が良くタイガーやイチローの事をブログに書かせてもらっていますが
そんな自分の中で霊界波動をイメージして現実に結果を残されている天才たちだからです。

もし、気が向いたなら過去にはこだわらず、なんちゃってプラスイメージから
始めてはどうでしょうか。

かならず、プラスなイメージに近づける事と私は思います。

本当に、長々読んでいただきありがとうございました。

                    管理者   ゴル 2001





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ブログ村 スピリチュアル・精神世界


人気ブログランキングへ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 18:42:55
コメント(47) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.