【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.12.23
XML


市橋容疑者がリンゼイさん殺害についてその真実を自供しているようですね。

今現在の市橋容疑者の心境と、その記事についてあるエネルギーが入っておりましたので
霊視浄化したいと思います。


(ニュース記事です)

千葉県市川市のマンションで平成19年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・
ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で発見された事件で、殺人とゴウカン
致死の容疑で再逮捕されている市橋達也容疑者(30)が弁護団に、「(リンゼイさんに)
騒がれたので首を絞めた」という内容の説明をしていることが22日、分かった。

弁護側関係者によると、市橋容疑者は殺意については否認し、謝罪の意思を示して
いるという。

千葉県警行徳署捜査本部のこれまでの調べでは、市橋容疑者は、19年3月25日から
26日の間、マンションの自室で、リンゼイさんを乱暴したうえ、殺意を持って首を絞め
殺害した疑いが持たれている。

市橋容疑者は、これまでの捜査本部の調べには供述を拒み続けてきたというが、
弁護団に対しては「リンゼイさんを暴行しようとして連れてきた。騒がれたので首を絞めた」
などと説明。

「その後、動かなくなったので人工呼吸をした」とも話したという。

市橋容疑者は死体遺棄容疑で指名手配され、11月10日に大阪市内で逮捕された。
その後、殺人とゴウカン致死の容疑で再逮捕され、勾留(こうりゅう)満期となる23日にも
起訴される見通し。

弁護団は近く会見を開き、市橋容疑者とのこれまでの接見でのやり取りについて
説明する方針。



→市橋容疑者の今のイメージに入って行きますと6~8割方は本当のことを語ろうと
 しているイメージがあります。

 しかし、弁護側のイメージなのか、すべて真実を語らなくても市橋容疑者の将来を考えて
 殺意はないことを前面に出そうとしているイメージがあるようです。

 市橋容疑者の事件当時のイメージは、リンゼイさんとの体の関係を求めようとしている
 イメージは強くありますが、最初から殺意などはまったくなかったようで、体の関係を
 迫ろうとした結果、市橋容疑者が夢中になって全力でリンゼイさんを抑えつけてしまった
 事が事件の結果に繋がっているイメージです。

 ただ、リンゼイさんを意図的でないとは言え殺害してしまった市橋容疑者のその後の行動が
 かなり問題があったようです。

 親に支えられすぎた自分からの心を持てない、体は立派でも心理的にかなり幼稚な
 市橋容疑者がそこに居たものと思います。

 自分の犯してしまった事件について、四六時中、現実逃避することが精一杯だったよう
 なイメージです。

 市橋容疑者はその事件当時の状況に付いてかなりショックがあるようで、今でもやはり
 自分の記憶と言うよりも第3者の遠い記憶のようなイメージで、詳しい内容については
 多くは語りたくはないようです。

 しかし、担当の警察官や弁護士さんの市橋容疑者に対するイメージはとても温かい心が
 あるようです。

 そして、市橋容疑者のご両親のすべてを自供して改心し、その生涯を通じて自分の犯した
 罪を自分の責任でちゃんと償うことを切実に願っているイメージです。

 これらの温かい方々のプラスのイメージが市橋容疑者のどん底の逃走劇から、
 私の霊視的なイメージ上ではありますが、市橋容疑者の思っている事の全部では
 ありませんが、自らのちゃんとした発言による自供に繋がっているイメージです。

 これは逮捕当時の市橋容疑者の病的な現実逃避の自供イメージゼロの状況に比べると
 市橋容疑者にとってもかなりプラスの方向に進んでいることが強く伝わって来ます。

 死人に口なしとはよく時代劇などで聞くことがありますが、一人の方が市橋容疑者自身の
 責任で亡くなっている事は確かですし、こんなに多くの温かい方々に今だに支えられており
 その家族や関係者の方々に多大な迷惑をかけて来て仕舞っているものと思います。

 そんな方々のためにも、そしてこれからの自分のためにも、中途半端に自分の行いに
 言い訳するのではなくて、語りついでに事件の真相についてすべての真実を市橋容疑者の
 自分の意思で語ってもらいたいものです。

 ここに来られています、市橋容疑者の担当の弁護士さんや警察関係者の方々の
 先祖エネルギーが浄化を希望されていますので、そのエネルギーのすべてを浄化して
 この先祖エネルギーが私のブログ内で伝えるイメージをそのまま市橋容疑者に送って
 この事件についてのプラスを願いたいと思います。


 





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.23 09:47:17
コメント(13) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.