【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.01.10
XML
 

(その2)

 あくまでも私の信憑性の無い霊視的なイメージで、書かせていただきますが
 
 
 弟の貴乃花(花田光司)さんは平成の大横綱とも呼ばれて、
 22回も優勝された大横綱です。

 しかし、兄の若乃花(花田勝)さんは相撲はそれほど強い印象はありませんでしたが
 その人柄や明るい性格から人気はかなり在りました。

 弟の貴乃花より相撲では劣っているという部分が、お互いのいい関係の距離を作って
 おりましたが、相撲では自分よりも劣って居たはずの兄の若乃花(勝)さんは
 実はとても負けづ嫌いでかなりの努力家で研究熱心なイメージの方のようです。

 運動神経もかなりあるようで、その天性の素質が自分の努力と重なって相撲界では小柄で
 あるにも関わらず、優勝も積み重ね、弟と同じ横綱になってしまったのです。
 (かなりの努力があったものと思います。)

 それまで弟の貴乃花(光司)は自分の一番尊敬するお父さんに対して
 相撲で一番の孝行をしているのは自分である事と、相撲では自分が一番であると
 いう自信があったようです。

 貴乃花は兄に対してかなりのライバル心があったイメージですが、兄はそんな
 弟の気持ちに対して、対面的な争いや大きなケンカもなく、兄としての弟を尊重する
 気持ちで受け止めて居たようです。(ただ内面はかなり負けん気は強い方のようです。)
 

 しかし、自分が相撲の世界では一番でなければ気が済まない弟の貴乃花は
 自分よりも劣るはずの兄が、自分と同じ優勝を経験し横綱になってしまった事は
 プライド的にも許せなかったイメージです。

 そのため弟の貴乃花はメンタル的にも身体的にも自分の体をもっと鍛え、
 強い横綱を見せようとしましたが、無理をし過ぎているイメージで逆効果であったよう
 です。
 (ここにはたぶんですが貴乃花に指導しているか第三者のマイナスのエネルギーが入って
  居ました。高慢な念のような感情的なエネルギーです。気持ちが優しい貴乃花は内面の
  弱い部分をその指導?している方に依存に近い形で近づき過ぎているイメージです。)

 そのため、兄の相撲が脚光を浴びて来たころより、弟のメンタル面がかなり酷い状況に
 なって行ったのではないかと思います。

 しかし、お父さんの花田満さんが生きて居たので大きな家族内での論争まで
 発展しなかった物と思います。

 そして、2005年に父親の花田満さんが他界されて、それまで溜まって居た兄弟の不満が
 一気に爆発して、あの若貴問題へと発展したようです。

 私はその当時、花田兄弟を霊視して浄化しましたが、お兄さんの方は弟さんと言うよりも
 弟さんに指示を与えている人物にとても怒りがあったようです。

 そして、弟さんの方はかなり精神面がヤバい状態で、お父さんの後を継ぐのは自分だけの
 権利的なイメージで、兄がその邪魔をして裏で工作をしているイメージを強く持てれて
 居たようです。(被害妄想的なイメージまで発展していたようです。)

 そして、一番嘆き悲しんで居たのが、亡くなった花田満さんでした。

 花田満さんは亡くなってからもすべて自分がいけないと嘆き悲しんでおりました。

 そんなマイナス感情的なイメージが、弟(光司)さんにはかなり影響をして
 過激なテレビ報道にも火を付けたようです。

(お父さんの伝える弟、光司さんのイメージはとても家族思いで
 お兄さんよりも気持ちが優しい方のようです。それが強すぎたようです。)

 
 花田満さんの嘆き悲しんでいるイメージには、花田満さんの先祖様と奥さまのかなり
 ネジ曲がった想念的なイメージの先に成仏されない奥さまの先祖様やその土地の
 エネルギーが在りました。

 そのため、そのすべてのエネルギーを浄化しますと、花田満さんも自ら成仏して行き
 お墓や相続問題など、順調に導かれたようです。

 特にここで活躍しましたのが、兄の花田勝さんの静観的な受け止めにあったと思います。

 その後、御兄弟はそれぞれの分野で活躍されていますが、今回の貴乃花親方(光司)の
 行動に対して、お父さんの花田満さんの伝えたいイメージは何かあるのでしょうか?

 このイメージで焦点を当ててみますと、

 花田光司さんはそうやって自分の信じた行動を、自分の信念を持って貫く所に
 その花田光司さんらしさの力が発揮されるようです。

 (平成の大横綱もそんな強い花田光司さんならではの強い心から生まれたようです。)

 プラスのイメージとして感情的にならずプロ意識を持つ事で、相撲界横綱時代での
 スランプや2005年の時のような結果、自分を追い詰める事にはならないイメージを
 伝えてきます。

 ここで初めて今回のニュース記事に入って居ます不具合に関わる不浄化エネルギーに
 焦点が当てられますので、そのエネルギーを浄化したいと思います。

 これは今回貴乃花親方が離脱を決意しました二所ノ関一門の関係者の方やその他の
 相撲に関する方のエネルギーのようです。
 
 伝統いうイメージを強く持たれたまま成仏できずにおられましたので
 浄化しました。

 そのエネルギーは信念を通す事で自分の存在に気がついてもらいたかったようですが
 誰にも気がついてもらえず本当に苦しかったようです。

 そのエネルギーを浄化後は「躍進」というイメージを伝えて来ます。

 今回の貴乃花親方のイメージには感情的なイメージが入って居ませんので
 今の不振とも言える相撲界の一石になる事を勝手に期待したいと思います。

 平成の大横綱貴乃花親方、ガンバレです。






ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.10 00:08:05
コメント(30) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.