【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.01.26
XML


人生浄化無限論の大きな目標としての大きな課題としての問題が実は一つありました。

私はこの1年間のブログを通じていろいろな浄化について書かせていただきました。

特にスポーツの霊視浄化に関しては、WBCの日本選手(2連続優勝)、イチロー
タイガー、18連続無安打だった松井秀喜、上原投手の復帰、F1の浄化など
霊視浄化直後より大きな結果を残すものでありました。

そんなのたまたま、後で結果を見てからブログに載せて居るだけと言われるかも
知れませんが、そんなたまたまであったり、後でのこじつけ的な言い訳は
ゴル2001の超スピリチュアル体験記の中では何の意味も持ちません。

平等にみんなが持っている力の誇示や、自分は凄いという高慢な心は
一切必要のない世界が実は霊視浄化の世界でもあるのです。

では何故にアスリートたちは浄化後の結果が即座に出て居るのでしょうか?

ここに大きなヒントが隠されているようです。

これが人生無限浄化論への第1歩と繋がる大きなヒントが実はあったのです。

天気の浄化などもそうでしたが、そんな浄化の結果の出るみんながブログを
自分の目で見て、実際の結果という現実を持って共感できるイメージは
何だか楽しくないですか。

このイメージが有限の世界という超現実世界においての無限の可能性イメージ
なのです。

どういう事かと言いますと、人間はいつかは最後が誰でもある事をみんなが
平等にイメージしております。

でも子供のころはどうでしょうか?

子供のころはその年齢世代やその個々の違いにもよりますが、ほとんどすべての
子供たちが無限の発想を意識していると思いませんか?

実は人間は霊界よりこの世に命を授かる時点では、無限の発想を持って生まれたのです。

それが何故に大人になるにつれて限界を感じてしまうのでしょうか?

人間の人生においての体の成長やそれに伴った環境の変化など、人間の年齢的な
体の衰えも一因ではあるとは思いますが、努力なしではほとんどの方が生活に
支障を来してしまうと言うような、超現実的な世界で生きているからに
他ならないですよね。

人間は目に見える身体の減退と、目に見えない部分のマイナスのエネルギー課題の
関与が超現実的な世界をより深めているものと仮定するのがゴル2001の
超スピリチュアル世界です。

人間は実は知能を持った動物でもあり、想像力が自然界を生きて行く上での
最大の武器でもあります。

ここでその武器を最大限に利用しない手はないですよね。

しかしその武器は実は両刃の剣だったりするのです。

目に見える課題や目に見えない課題がその人間の本来武器であるはずの道具を
凶器にも変えてしまうようになっているのです。

ここでイメージしたのが目に見えない部分を浄化する事で、目に見える部分だけを
自分の実力で発揮する世界。

両刃ではなくて片方だけの自分の実力で研ぎ澄まし磨く事が可能となる
一刃だけの剣にしてみたらシンプルに解りやすくなるのでは?

これが人生無限浄化論イメージの発想に繋がって行くのです。

それを証明するために行ったのが会社の経営者の浄化です。

スピリチュアルコンサルティングバイ社長の無限能力の向上とでも言いましょうか
社長さんの見えない部分のハードルを社長さんの実力に合わせて浄化する事で
更なるハードルにチャレンジでき、ハードルを越えるごとに大きな結果に繋がり
現実社会での無限の可能性にチャレンジするというシステムです。

社長さんの実力が増大なほど、無限の可能性はより大きくなる事は確実ですよね。

世界のタイガーは1回の浄化で7連続の優勝ですからね。

これは霊界イメージよりタイガーだけが特別なのではなくて、万人が平等に持つ
実力という過程においての無限性の追求という意味では、凄く興味を持てる
ゴル2001の超スピリチュアルならではのお話だと思いませんか。

そんな実験例を次に書きたいと思います。





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 00:32:04
コメント(30) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.